パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#457 [闇影]
>>456 レスありがとです!

⏰:11/12/15 15:42 📱:Android 🆔:vGxDIEmQ


#458 [闇影]
お店が休みの日は基本電話には出ないよね?

たまに電話に出る店もあるみたいだけど

⏰:11/12/17 18:03 📱:Android 🆔:t8t/6cfw


#459 [はにたなさは]
店が休む理由による

入れ替えor検査なら絶対人いるし、無人状態ってのはなかなか無いと思う
時間は店によりけり

⏰:11/12/18 01:01 📱:F01A 🆔:2opgeVTg


#460 [闇影]
>>459 じゃあ普通の店休日だったら出るか

ありがとうございます!

⏰:11/12/19 07:19 📱:Android 🆔:ZKtDFihs


#461 [なあ]
あたしは1ヶ月くらい前に入ったんですが、遅番も時給1000円だし、人間関係にもちょっと疲れてます(ノ_・,)

皆さんのところはどんな雰囲気ですか?

一応免許という目標があるから頑張りますが、お金が貯まれば他を探すつもりです。

⏰:11/12/21 01:39 📱:Android 🆔:sjrKZ1l.


#462 [プーさん]
私のところは、時給1200円〜です(..)入って4ヶ月です。なんか、偉そうな人多くてやんなってます。場所によると思いますけど、人間関係って本当めんどくさいですよね(>_<)

⏰:11/12/22 23:56 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#463 [プーさん]
>>461
私のところは、研修期間/1000円、研修期間が終了したら、平日/1100円、休日祝日/1200円、ゴールデンウィーク・お盆・正月は、1400円です!人間関係は、慣れちゃえば大丈夫でした。私のところは、気分屋の固まりですよ(笑)バイト終わったら、暇な人たちで、食事やカラオケ、パチ屋など行ってます。どんな職場にも、面倒くさい人やうざい人がいるのは仕方ありません…。

⏰:11/12/23 00:23 📱:S001 🆔:eXqhRhMY


#464 [なあ]
あたしのとこずっと1000円ですよ(・д・)ノ
年末忙しくても上がらないし順社員で1100円だそうです↓

走り回って結構忙しいのに・・・(;´Д`)

愚痴ですみません

1,400えんとかうらやましすぎ☆ミ、
地域にも関係してるんですかね(((^^;)

⏰:11/12/23 01:25 📱:Android 🆔:qTDnCR56


#465 [プーさん]
初めまして★

今日初出勤でした。
もう辞めたいです…悔しいから辞めないですけど。

初日で全て任され、怒られ、ちんぷんかんぷんでしたよ。ほったらかしですよ、何が何だかわかってないのに、メモする暇もありませんでした。礼の仕方も角度も知らないままいきなり任されたんです。

疲れました…

⏰:12/01/06 19:30 📱:F06B 🆔:D46NRBIA


#466 [プーさん]
パチ屋なんてそんなもんでしょ。休憩とか始まる前とか終わってからメモとれば大丈夫!!

⏰:12/01/07 00:57 📱:Android 🆔:IuMjGpUk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194