パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#406 [プーさん]
>>397-398
設定営業中に変えたってこと?設定変えると大音量で設定を変更しましたって台が言うからね。周りが気付かないようにとか無理だよ。本当好き勝手いうね。
連投すみません

⏰:11/11/04 02:19 📱:SH07B 🆔:lC3Nq7Zk


#407 [ニクソン]
営業中はまずないでしょ!

⏰:11/11/04 04:02 📱:iPhone 🆔:anL74g42


#408 [M]
#380です
向上心なんかありません

所詮パチ屋だし向上心なんかいらんしなw

全国チェーンのパチ屋も経験あるけど厳しくてやってらんないから
わざわざ楽そうなパチ屋探して働いてます

楽して稼ぐのが一番でしょ

みなさん厳しいお店で頑張って下さい

⏰:11/11/06 21:26 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#409 [プーさん]
>>408
今更現われんなよww

⏰:11/11/06 21:56 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#410 [プーさん]
皆さん面接はスーツで行きましたか?私服だとしたら、どんな感じで行きましたか?例えばワンピとパンプスなど…スニーカーとジーンズはダメだと聞いたので(>_<)よければ教えてください。

⏰:11/11/06 22:56 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#411 [プーさん]
べつにいつ現れたっていーやん

⏰:11/11/06 23:15 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#412 [プーさん]
>>410
社員ならスーツ、バイトなら私服で平気。
パチ屋なんてだいたいラフな格好で平気なのに駄目な所なんてあんだね

⏰:11/11/07 00:25 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#413 [プーさん]
>>412さん
ありがとうございました(>_<)チノパンで行こうと思います!

⏰:11/11/07 01:29 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#414 [やなひなたな]
20代で社員の人いますか?

今後の人生設計どう考えてますか?
場つなぎでやろうか悩んでますが、パチ屋の社員やってても新しい道が見えてくるとは思えません。

じゃあやんなよ、という話ですが、いらっしゃったらご返答お願いします。

⏰:11/11/07 02:46 📱:F01A 🆔:5ryLJOZI


#415 [友栄]
18から社員で今年21になります

⏰:11/11/07 03:26 📱:Android 🆔:1AMkgKAY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194