パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#354 [プーさん]
>>353

ちゃんとした辞め方するなら1ヶ月くらい前から社員に言って、紙に書くかは店によると思います。
ちなみにうちの店はバイトも退職願を書いて提出してましたよ。

ろくな辞め方しない人もいるけど(連絡なしに無断欠勤のまま出勤しなくなり連絡とれなくして退職など)、これはマナー云々の前に絶対しない方がいいよ。

⏰:11/09/21 21:58 📱:F01A 🆔:hxnJaie.


#355 [プーさん]
社員さんいますか?私はバイトで旦那が社員です。うちの店、帰りがすっごく遅いんです。早遅ローテーションで遅番の日なんか帰ってくるの夜中3時〜4時です。パチ屋の社員さんてこんなもんですか?給料少ない割に働きすぎで納得いかない( ;; )

⏰:11/09/22 02:53 📱:SH01B 🆔:x8/K0BXA


#356 [プーさん]
>>252-254
私は過去最高8万発交換した。まじで死んだorz
毎日毎日ホールとカウンターしんどい。頑張ろっと(´д`)

⏰:11/09/22 03:05 📱:SH01B 🆔:x8/K0BXA


#357 [プーさん]
パチ屋の社員ってとこでおわってるよ

⏰:11/09/22 13:12 📱:P03B 🆔:Bt94FHv2


#358 [プーさん]
明日から、15連勤だ(泣)

⏰:11/09/22 13:37 📱:S001 🆔:8ZTil8zk


#359 [まゆ]
354さん
ありがとうございます!
当たり前の事ですがちゃんと辞める事を
伝えてから辞めるのでそこは大丈夫です。
もし記入しずに辞めたら次の職業に
つけないんですかね?
家の事情で急に引っ越すことになり、バタバタして忙しいので行けなかったら
どうしようかと心配で…

⏰:11/09/22 13:49 📱:T004 🆔:VFDJrd1Q


#360 [プーさん]
>>355
元ですが社員です。
台の故障や還元機のトラブルがあった場合は普通に3時くらいまで残って終了してました。業者に頼むとお金かかるって言われるんで(笑)
ミーティングの時とかは夜中3時過ぎまで残って翌朝8時に出勤とか普通にありました。


>>359

次受ける会社によると思います。
同じ会社じゃないんですよね?
次の仕事に就けなくなったって話は聞いたことないです…。

⏰:11/09/22 18:23 📱:F01A 🆔:KvOCt2xk


#361 [まゆ]
プーさん
ありがとうございます!
同じ会社にはつきませんので大丈夫ですよね。
お店に記入する時間があるといいのですが…
教えて下さった皆様ありがとうございます!

⏰:11/09/22 18:51 📱:T004 🆔:VFDJrd1Q


#362 [プーさん]
マルハンで働いてる人いませんか?

⏰:11/09/23 15:21 📱:Android 🆔:Y6ZXq2hc


#363 [プーさん]
働いてないよ

⏰:11/09/25 21:00 📱:P03B 🆔:4KKEC0v.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194