パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#329 [◆qIxmrJgieU]
>>324
参考にさせていただきました!
どうもありがとうございました!!

⏰:11/08/28 03:20 📱:SH05A3 🆔:xwkufaoo


#330 [プーさん]
明日からだ…ドキドキする!

⏰:11/09/07 18:23 📱:N01B 🆔:tCnR4N.g


#331 [プーさん]
みんな腕時計はどういうのしていってますか?

⏰:11/09/08 18:46 📱:SO905i 🆔:CXuOSeds


#332 [プーさん]
>>331
時間わかりゃいいだけだしそこら辺に売ってるシンプルな安いやつ。周りはGショックが多いけど。
高いやつしてって壊れたりしたら嫌だし、あんま派手な感じだと上から言われる

⏰:11/09/08 22:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#333 [なつ]
突然ですが、7時間勤務に対して休憩が5分5分の合計10分てありえなくないですか?みなさんのところはどんなかんじですか?

⏰:11/09/10 02:20 📱:P02B 🆔:2fGWk4Bk


#334 [プーさん]
>>333
それって法律に違反してない?

6時間働いたら
1時間休憩は
法律で決まってるよ

⏰:11/09/10 10:48 📱:S006 🆔:Yy3duWYY


#335 [なつ]
はい、そうなんですよね。最低でも45分って決まってるんですよね。回答ありがとうございました。

⏰:11/09/10 11:22 📱:P02B 🆔:2fGWk4Bk


#336 [プーさん]
接客面で私だけ店長に怒られます。皆わたしと同じような接客してるのに私だけ怒られます。嫌われてるのでしょーか?(;_;)

⏰:11/09/10 19:22 📱:P07A3 🆔:IYiJqtwU


#337 [プーさん]
>>336 さん
何か心当たりないんですか?仕事してどのくらいですか?
お客さんからクレーム来たとか店長に対して態度悪いとか…色々考えられますがもしかしたら店長と相性悪いのかもしれませんね(_´Д`)

⏰:11/09/10 20:04 📱:P04B 🆔:☆☆☆


#338 [プーさん]
まだ2週間くらいです。
ケド店長には特な顔してんだから!とか言われるんですが怒られるのはなぜか私だけです同時期にもう1人入ったのですがその人は全然怒られません。なんで私だけこんなに怒られるの?って悲しくなります(;_;)ちなみに私はパチンコ店員経験者でもう1人の新人は未経験です(;_;)

⏰:11/09/10 20:20 📱:P07A3 🆔:IYiJqtwU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194