パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#190 [プーさん]
あげー

⏰:11/06/02 16:25 📱:F02B 🆔:hNz7Oo3g


#191 [プーさん]
専門学生にはツラいですかね?

⏰:11/06/02 20:50 📱:W61P 🆔:R8TFz23k


#192 [プーさん]
パチンコスロットやった事無いのにバイトしたいんだけど大丈夫かな??男です。
時給高いらしいので。

⏰:11/06/02 23:39 📱:PC/0 🆔:3erLNSLg


#193 [プーさん]
>>191
>>192

いけます

⏰:11/06/03 01:00 📱:SH06B 🆔:ErmL4vVg


#194 [プーさん]
192です。
パチンコのシステムやらやり方とか全く知らなくても面接では正直に答えるべきでしょうか?
また仕事内容も知りたいので合わせてお願いします。

⏰:11/06/03 11:52 📱:Android 🆔:O8bG0.GY


#195 [プーさん]
>>189
スロ専ならパチ屋よりは覚える事も少ないし楽。
目押しはタイミングさえ掴んじゃえば出来る。リールが見えないと出来ないのもあるけど
あと店によっては目押しの練習とか出来るし、無理ならインカムで呼べばちゃんと来てくれるはずだよ。
いい客も全然いる。面倒臭い客もいるけど、接客だしそれはどこも同じだと思う

⏰:11/06/03 14:02 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#196 [プーさん]
>>194
正直に答えるのが普通。未経験だからってそれだけで落とさないよ。
ってか知識が一切ないなら下手したら面接ん時にわかっちゃうかも。自分は、パチスロやるか聞かれて打つと言ったらどんな機種打ってるかとか聞かれたし。
最初ならパチだと思うから、ドル箱の上げ下げや玉流し・玉づまり直したり・灰皿回り等を綺麗にしたりとか、鍵持たせてもらったら簡単なエラー等そんな難しい事はないよ。店によってはあまりにヒマだったり清掃の人を取ってない店だと掃除したりしてた

⏰:11/06/03 14:09 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#197 [プーさん]
目押しって何

⏰:11/06/04 18:05 📱:PC/0 🆔:yIdqP7.I


#198 [にゃもにゃも]
>>197
目押しって言うのはボーナス(大当り)になった時に777を揃える事です。
機種によってこの目を揃えてくださいっていうのが表示されるのでタイミングでおします!
他にも小役目押しやらあるんですが基本的に店員はボーナス時の目押ししかしてはいけないので覚えなくても大丈夫です★


目押しは出来なくても大丈夫です(「・ω・)「
他の出来るかたがしてくれるので!

⏰:11/06/04 18:15 📱:SH04C 🆔:nA69oraw


#199 [プーさん]
カウンターについて質問したいのですが、「この台は1円」「あの台は4円」と覚える必要があるのでしょうか?
また、覚えることが多いとありますがどのようなことを覚えるのでしょうか?
パチンコやスロットは全くの無知です…
良かったら教えてください!

⏰:11/06/07 15:34 📱:P904i 🆔:FCepLGm6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194