パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#182 [ちぃ]
>>179
うちの主任は中卒でした。今の採用条件はわかりませんが。寮はあります、転勤もありますから。
身だしなみは厳しいです。面接より、受かってからのほうが厳しいと思います。

⏰:11/05/27 20:13 📱:P02A 🆔:/JW4H7JQ


#183 [プーさん]
>>181
接客業だし厳しい所は厳しいと思うよ。自分はそこまで厳しく感じなかったけど。
でも腰パンしてたり、バイトより社員の方が対応悪い人もいるし、忙しくてもちんたら歩いてくる所もあるから、結局は上の人次第だね

⏰:11/05/28 16:34 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#184 [プーさん]
正社員になれば
20万以上もらえるって本当??

⏰:11/05/29 10:10 📱:Android 🆔:srmdVqZE


#185 [プーさん]
>>184 アルバイトでもいま20あるw

⏰:11/05/29 14:04 📱:SH06B 🆔:CuidUFg.


#186 [匿名]
>>184
うちは正社員、月7日休みで月給16〜17万。正社員でも班長、副主任など役職になれば22万くらい?だと思います。あいまいですが、たぶんこれくらいだった。派遣は休みたい日数決めれるからもっと高くなるかも。

⏰:11/05/29 14:37 📱:P02A 🆔:mNhO9aTU


#187 [プーさん]
質問です
マルハンの給料日って何日締めの何日払いか解りますか?

⏰:11/05/29 14:53 📱:P07A3 🆔:h/zAhBBE


#188 [プーさん]
>>187
私のときは確か月締めの翌15日払いだったような
でもバイトだからわからないよー

⏰:11/05/29 15:34 📱:F905i 🆔:HMUoV.1s


#189 [プーさん]
スロット専門のパチ屋に行くことになったんですが、覚えることってたくさんありますか?
目押しとかできるようになるんですかね(;_;)
パチ屋のお客さんていいイメージがないので怖くて不安です(T_T)

⏰:11/06/02 13:07 📱:F02B 🆔:hNz7Oo3g


#190 [プーさん]
あげー

⏰:11/06/02 16:25 📱:F02B 🆔:hNz7Oo3g


#191 [プーさん]
専門学生にはツラいですかね?

⏰:11/06/02 20:50 📱:W61P 🆔:R8TFz23k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194