パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#147 [なな]
汚い金だから高時給

⏰:11/05/19 22:48 📱:PC 🆔:1M.S5Vdg


#148 [匿名]
>>144
スーツがあればスーツが良いかと思います。私服でも問題ないかもしれませんが他の従業員さんからの視線もあります。これから一緒に仕事をするのだから最初好印象がいいですよね。
ぶっちゃけ私服だとあまり印象良くないです。勝手にこちらで噂してますしね。

⏰:11/05/20 21:28 📱:P02A 🆔:xqVDh2g.


#149 [プーさん]
面接スーツで着た男一人いたけど、インカムで気合い入ってるねwwって笑われてた

⏰:11/05/21 01:11 📱:F905i 🆔:qjPTkIJA


#150 [プーさん]
年齢にもよるけどバイトなら私服でいいかと。
私服だと印象よくないっていまいち自分は理解出来ない

⏰:11/05/21 02:17 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#151 [匿名]
>>150
客観的に見て、本人の気持ちとは関係なくこちらは判断します。派遣の方は派遣会社のイメージにも関わりますよね。印象が良ければまたその派遣会社に募集しますし。うちの店舗だけかもしれませんが、面接にスウェットで来る輩もいて印象最悪でした。1ヶ月程でバックレていきました。
極端な話になりましたが、バイトだからと思わず仕事と思ってください。

⏰:11/05/21 20:37 📱:P02A 🆔:K.PP7Qgs


#152 [プーさん]
とりあえず私服で来たくらいで噂するようなとこで働きたくないわw

⏰:11/05/22 00:26 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#153 [プーさん]
派遣の登録に何ヵ所か行ったことあるしパチ屋でも数件働いたことあるけど、スーツで来た人見たことないジャケットくらいならいたけど(>_<)

⏰:11/05/22 00:35 📱:P03C 🆔:☆☆☆


#154 [匿名]
>>152
あくまでアドバイスですから。電話すれば店側がどちらがいいか言ってきます。私はスーツで、なかったら目立たない服装でと言われました。噂なんてどこでもついてまわるものですし、社会に出る上で見た目って重要ですよ。

⏰:11/05/22 02:44 📱:P02A 🆔:C5ZTW2yg


#155 [プーさん]
昨日、初出勤でした。
私はいきなりカウンターの仕事を教わりました。
ホールはあまり教わってません。
カウンターは難しすぎます。
パチスロの経験もパチ屋で働いた経験もない私にはツラい仕事です。

⏰:11/05/22 19:01 📱:W63CA 🆔:TCDe5Bgk


#156 [プーさん]
昨日初出勤ならそんなもんでしょ。
パチ屋に関わらず仕事なんて慣れかと。2日やそこらでそんなん言ってたらなんも出来ないよ

⏰:11/05/22 21:12 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194