パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#108 [プーさん]
わたしは時給が良いという理由だけでパチ屋で働くことに決めたんですが、みなさんのきっかけは何ですか(*´д`*)?

⏰:11/04/22 20:43 📱:F01C 🆔:sPoZOKe2


#109 [プーさん]
私も働きたいのですが、難しいですか?また、耳悪くなりませんか?(>_<)

⏰:11/04/22 21:09 📱:S001 🆔:hcz/xHk.


#110 [プーさん]
私は前からやってみたいと思ってたからパチ屋やり始めたよー☆

最初は難しかったしお客さん怖かった(>_<)でも慣れちゃえば大丈夫☆楽しいよ私は耳悪くなったし声でかくなった気がする(笑)

⏰:11/04/22 23:48 📱:N02A 🆔:Lk73Kb7k


#111 [プーさん]
カウンターって覚えることたくさんありますか?
コンビニ経験しかない人でも大丈夫でしょうか?

⏰:11/04/23 01:11 📱:P904i 🆔:MfR4tyOM


#112 [プーさん]
あげます

⏰:11/04/23 20:20 📱:P904i 🆔:MfR4tyOM


#113 [プーさん]
私カウンターもホールも両方入ってたけどカウンターはほんまに覚えること多いですよ↓
でも慣れたら私はカウンターのほおがゆかったですけどね♪立ちっぱなしは辛いですが…

⏰:11/04/23 20:24 📱:SH01C 🆔:a87E8WxY


#114 [プーさん]
>>113
ありがとうございます!
お手数ですが、良かったら詳しく教えていただけないでしょうか?

⏰:11/04/23 22:01 📱:P904i 🆔:MfR4tyOM


#115 [プーさん]
カウンターは精神的に本当にきついよ
玉数も4円1円0.5円、メダルで覚えないとだめたし、景品1こなくしても見つかるまで何時間でも探さないといけない(私が知ってる最高時間は夜中3時)
パチンコ屋で働いた事ないならまずホールからやってどんな仕事なのか知ったほうがいいよ

⏰:11/04/24 12:01 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#116 [プーさん]
>>115
ありがとうございます

働こうかなって思っているパチンコ屋は玉が出ないところでカードで精算?みたいのをするみたいです。
説明下手ですいません

ちなみにカウンターしか出来ないみたいなのでもっとよく考えてみようと思います!
ありがとうございました

⏰:11/04/24 12:35 📱:P904i 🆔:mdri1wBQ


#117 [プーさん]
今日遅番で家帰ったの2時すぎ。
明日早番だようorz

まあしばらくカウンターだけどね(T-T)

⏰:11/04/25 03:05 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194