パチスロ店総合トピ☆2
最新 最初 🆕
#91 [ももたん(;´д`)]
>>90
風俗だから18から

⏰:11/04/10 01:42 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#92 [闇影]
>>91 ありがとう。

⏰:11/04/10 22:46 📱:PC 🆔:9bdRBohU


#93 [プーさん]
明日面接です。緊張しすぎて胃がいたい(笑)

⏰:11/04/10 23:15 📱:SH05A3 🆔:kwQkVOJs


#94 [プーさん]
あげー

⏰:11/04/11 18:11 📱:P904i 🆔:xHetxWfk


#95 [プーさん]
時給1250でめっちゃ暇な店やけど掃除ありっていい方ですか?みなさんの意見聞きたいです

⏰:11/04/11 18:45 📱:SH06B 🆔:arYbe1Ro


#96 [プーさん]
>>95

私は実際ホールでてないからわかんないけど、普通はクリーンスタッフさんがいるらしいので…

ちなみに覚えること(機械トラブル時の修理など)も多いので私だったら最初は手が回らないかも。
慣れてくると大丈夫なんじゃないかなー。

⏰:11/04/12 00:05 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#97 [闇影]
またまた質問ですが、高校生は18になってもパチ屋でできないってのはわかりますが、中卒の場合は18になったら速攻でできるんですかね

しょぼてきな質問ですみません

⏰:11/04/14 03:12 📱:CA001 🆔:VCcejGNU


#98 [プーさん]
18歳はOKなんでフリーターなどであればできると思います(^ω^)高校生だと店員が分かる場合があるようです。(見た目が若い、地元で見たことある等で年齢確認)
18歳高校生で保険証出されて「フリーターです」って言われれば分からない気がする(´・ω・`)

⏰:11/04/14 11:57 📱:F01A 🆔:☆☆☆


#99 [闇影]
>>98 なるほど(´・ω・)ありがとうございます

知人にそういう方がいるので知人に伝えてみます

⏰:11/04/15 00:18 📱:CA001 🆔:TfqTC5i.


#100 [プーさん]


⏰:11/04/15 05:26 📱:SH904i 🆔:xJWepikw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194