仕事の愚痴場所 A
最新 最初 全 
#964 [プーさん]
いつもいつも時間配分ギリギリで、余裕なくて焦ってんのになんで学習できないの、お前。
あー…、無理か。もうババアだもんね。その腐った頭じゃ「考える」なんて難しいよね。ごめんね。もしかしたら時間の計算も出来ないのかな?このコースだと終わるの何時になる、とかも分かんないんだね。もともと頭悪いのにババアだから老化も手伝って脳みそしぼんじゃって使えないんでしょ、大丈夫、そのアホ面見ればすぐに分かるから。ああ、こいつ使いもんにならないだろうなあって。スタッフだけでなくお客様もそう理解してるから、誰も期待しないし誰もお前に話もしようとしないから安心してね^^
:11/09/16 13:11
:F08B
:☆☆☆
#965 [さなか]
評価されて皆と違う事やらせてもらえるのはいいけど、正直めんどくさいし皆からの目もあるし…。
明日からも頑張ろう
:11/09/16 22:40
:F01A
:i2F5YjmQ
#966 [プーさん]
いやな事あったー
でもまだ全然余裕だよね
皆、私の味方だし
:11/09/17 03:27
:SH003
:vJFiaiyQ
#967 [プーさん]
途中で投稿しちゃった
世の中おかしな人なんていくらでもいるよね
そういう人が言ってくる一言一言を気にしてたらキリがない
マスターはお店に客入らないし売上も悪いからぽっと出の新人に店の太客持ってかれていらついてるんだろうけど。
売上悪いのとか全部あんのやり方が悪いとしか思えない。店の場所とか関係ないよ私が働いてるとこはあんたの店の何十メートルか先にあるのにむちゃ忙しいし繁盛してるもん。あの爺さんが常にうろうろしてるから客はいやがるし、女の子に対しても客呼べ客呼べって圧力が凄いから従業員やめまくりで常に求人出してるんだし
まぁママもお店の子もひぃくんもみーんな私の味方だからね笑
悪循環繰り返してなさい。
私はすぐ近くのお店で強く図太い神経もって頑張るからP
:11/09/17 03:43
:SH003
:vJFiaiyQ
#968 [プーさん]
あー朝からうっざ(笑)何で動かないんですか?(笑)何で私ばっかお前の分まで動かないといけないんですか?(笑)ペチャクチャ喋ってる暇あったら動こうよ(笑)
いい加減にしろ豚!!!機嫌取り普通にうざいですからwwww
:11/09/17 09:42
:SH003
:ahUx1rO.
#969 [プーさん]
台風のときは自分が出勤しないといけないの?
まぁー ほぼニートだけどもバイト休みのとき用事入れるときは用事入れるんだよ。
用事あるから無理って言ったのに 出勤させようとしないで。。。
あと一人に出勤させれよ。
:11/09/17 09:50
:P01A
:ZzJLOC/6
#970 [プーさん]
店長なんか無理。
ごめんなさい。
:11/09/17 11:02
:SA001
:PKUC0nMY
#971 [プーさん]
ほんま無理
こっちは休みの上で用事入れたのに
予約入って最近暇だから開けるて
休みは休みできっちりしてよな
まぢ最悪やし勝手 だるすぎ
早よ辞めたいー
:11/09/17 16:05
:F01A
:pUuA9Dk.
#972 [プーさん]
つーかまじ気分で仕事すんなや。てめーの機嫌とんのめんどくせーから。何シカトしてんのよ。ムカつく。一人で仕事してんじゃねんだぞ。てめーのフォローしてんのこっちなんだぞ。ミスしたら分かりやすく落ち込んだふりしやがって。バカか!!
:11/09/17 19:46
:P04B
:☆☆☆
#973 [プーさん]
もしや私あまり好かれてないんかな(*^ω^*)
だとしたらどんまいだねえ笑
口がうまい奴と水商売歴が長い奴だけど所詮はブス(笑)
絶対あんたより話術身につけてやるし職歴長いからって負けないよん
バカにしないでよね(`・ω・´)
まあ車内でずと喋ってなかたから挨拶すらしなかったんかもしれないけど!私の勘違いてパターンも全然ありえるけど(笑)絶対にあんたら越えてみせますナメルナヨP笑
:11/09/18 02:50
:SH003
:crm3iPyI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194