仕事の愚痴場所 A
最新 最初 全 
#354 [プーさん]
「練習した成果がでてる」?
ふっwwwwww
練習なんかしてないよwwww
それだけお前のやってきた仕事はチョロいって事だよwwww経験値お前より確実に上ですからww今は新人だからあわせてやってるけど、3年経つまでにこの店乗っ取ってやるよww
:11/03/16 10:41
:F08B
:☆☆☆
#355 [uraganai]
人の話聞かず勝手にキレる意味がわからない腹立つ!嫌な気分なる〜…
:11/03/16 21:26
:SH05A3
:u9bW2YlY
#356 [プーさん]
今こんな状態で店内は節電を徹底していますが、トイレ掃除の時にいつもは床に水を撒いて、ブラシで磨き、また水を撒いて洗い流します。断水で水に困っている方々の事を考えて、しばらくは箒で取れるゴミは取り、水撒きはしないようにしては?と提案しました。しかし上司に「遠慮なんかするな」「気遣いするな」と言われて、とてもショックでした…。
:11/03/17 15:24
:SH01C
:☆☆☆
#357 [プーさん]
買いだめするんじゃねーよ!あほか!!
自分だけ助かる気?
いらいらー笑
:11/03/17 17:19
:P01A
:Y.G9vsNA
#358 [プーさん]
なにが人気だハゲwwだいたい1番人気がないなんて何処情報だよ?お前基準でお前が勝手に決めた順位だろうがww糞うぜぇww
老害はとっとと隠居してくださいね迷惑なんでwwあといい歳したジジイが女みてーなねちっこい嫌がらせすんなよみっともねーからww
:11/03/18 10:09
:S001
:rag.iyJ.
#359 [
]
長年のパートは固まって喋りながら作業。私は話せる余裕あるほど作業には馴れてないし、話しかけられもしない。
完璧空気状態\(^O^)/嫌味言われるのもやだけど、存在なくされるのもきつい。次だ、次!新しいの見つけよ(-_-)
:11/03/19 00:08
:N02C
:chBmKZPs
#360 [プーさん]
なんで休みの日にまでサービス出勤しなきゃいけない?
うち一般企業とかじゃなく保育園ですよ?
:11/03/19 12:46
:P02A
:eIXFi5wc
#361 [プーさん]
先輩の卒業式の日ぐらい休みたい・・・でも人足りないから言えない。クリスマスも休みくれなかったしね。
バイトなんて使われてなんぼだけど、そこまでプライベート削ってバイトしなきゃいけないのかな。
:11/03/19 14:29
:N705imyu
:/flK6yNo
#362 [プーさん]
今までやったことない仕事だしハンディもレジも接客すらしたことないんだから辛いのは当たり前だよね
最低でも三ヶ月はがんばろう…
でも皆ガンガン化粧してるし私だけスッピンの挙動不審恥ずかしい 多分新人で一番出来が悪いんだろうな…がんばろ
:11/03/19 15:19
:P905i
:GTVM0a.w
#363 [くろんぼ]
お前何様?こっちが相手してやったら偉そうにものいいやがって ひとりじゃ何もできないくせに ただのイキりが 子供か?いい年こいて頭悪すぎなんだよ。さっさと辞めろクソババア これからあんたを潰しにかかるから待っとけよ
:11/03/20 00:41
:P02A
:7Ey6keO.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194