ネイルサロンで働いてる人イ
最新 最初 全 
#247 [みみ]
YUKIさん
検定に付けてくスカ付けたので張りまぁす(*^o^*)x
ピンクグラにホロx [jpg/14KB]
:09/04/18 13:15
:INFOBAR2
:R/7liwOo
#248 [プーさん]
みみさん
そうなんですかぁエ
フリータイム制のとこ
探してみます(*^^*)/
あと高卒資格もってるほうが
社員になったときお給料とかいいですか?
:09/04/18 13:40
:W61SH
:7AvWs9e2
#249 [みみ]
プーさん
高卒あるかないかとかは関係ないと思いますよ(^∀^)
:09/04/18 15:41
:INFOBAR2
:R/7liwOo
#250 [香莉]
はじめまして

あたしは今高2でネイリスト目指してます


全レス読ましてもらいました(^O^)とても参考になることばかり書いてあって、すごくためになりました

ありがとうございます

前にも似たようなこと書いてあったんですが、あたしは高校中退して通信行ってネイルの専門学校行こうと思ってるんですが

それでも立派なネイリストになれますかね?またスクールと専門学校はどう違うんですか?

いろいろと教えていただきたいことなどあるので、よかったら仲良くして下さい


:09/04/18 15:47
:SH903i
:jX0Uth3M
#251 [プーさん]
みみさん
ネイリストに高卒資格
があってもなくても
一緒なんですかねぇ?チ
香莉さん
私も香莉さんと一緒で
中退してネイリスト
目指してるとこです
仲良くしてほしいですシエ
:09/04/18 16:23
:W61SH
:7AvWs9e2
#252 [香莉]
プーさん
ありがとうございます

あっ!あたしまだ中退してないんです

ごめんなさい

中退しようか迷ってるとこなんですよね

プーさんはネイリストになるために今なにか頑張っていますか

?
こちらこそ仲良くしてもらえると嬉しいです!
:09/04/18 16:31
:SH903i
:jX0Uth3M
#253 [YUKI]
みみさん
今試験帰りのバス車内ですっ(^ω^)
一級は明日なんですね♪ファイトです!(>ω<)ノ★゛写メお願いしますねっ♪♪(^∀^)
いいですね〜(*´▽`*)
これからフルーツ埋め込んだり、押し花とかアイスとかキャンディとかのアートが似合う季節ですもんね!(>▽<*)私も今日さっそくフルーツゃキャンディアートしちゃおうかな♪
てか試験なんですが、今回も怪しいです……目立った失敗はないんですが、なんか若干チップラップのチップが曲がってる(ToT)
とても良いお友達ですねー!良い刺激を与えてもらいつつ成長できるなんて羨ましいです(*^-')b
:09/04/18 17:27
:W61SH
:MqzlZEHI
#254 [プーさん]
香莉さん
そうなんですか(゚д゚)!
先走っちゃいましたΣ笑
んーとりあえず
基本は分かるように
雑誌などで勉強したり
してます(´・ω・`)
香莉さんわ?
:09/04/18 18:17
:W61SH
:7AvWs9e2
#255 [YUKI]
香莉さん
初めまして。ネイリスト二年目のYUKIです。(^∀^)
全レス読んだなんて凄いですね!(^ω^)
中卒だろうが高卒だろうがネイルに学歴は全く関係ないですね!ネイル知識、技術と常識があれば立派なネイリストになれますよ!お給料もうちのサロンの場合は学歴でなく技術で変わります。
その専門学校がどこまで教えてくれるかによりますね(´Д`;)一級までしっかりと最後まで教えてくれるコースであれば、さほどサロンとは変わらないと思いますが…ただサロンのスクールには現役のネイリストがしっかりとこと細かく教えてくれる上に専門学校より格安なので私はサロンのスクールの方をオススメしますね(・∀・)
気になる専門学校の資料を見て決めた方が良いと思います(^ω^)/
:09/04/18 18:27
:W61SH
:MqzlZEHI
#256 [みみ]
香莉さん
全部よんでもらってありがとうございます(*^o^*)
ためになってるなら良かったです♪♪
あたしもYUKIさんと一緒で専門学校よりスクールの方がいいと思います☆
専門学校だとネイル以外にも勉強あるけどネイルスクールならネイルだけの知識だけ勉強出来るし(*^o^*)
仲良くしましょー(o^∀^o)
:09/04/18 18:35
:INFOBAR2
:R/7liwOo
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194