バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#81 [プーさん]
>>77
ちゃんと着払いで郵送して返すよ

⏰:12/01/08 14:01 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#82 [プーさん]
>>80
辞めたいなら○○日に辞めます。っていう言い方した方がいい。んでその日過ぎたら行かない

⏰:12/01/08 14:28 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#83 [プーさん]
バックレる時は基本的に相手の事は考えんでいいねん

⏰:12/01/08 23:23 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#84 [プーさん]
バックレる人はせめて一言やめますって言って欲しいなぁ。その人が来るか来ないかわかってるだけで他の人は気持ちのあり方変わるし。

⏰:12/01/09 02:26 📱:L04B 🆔:☆☆☆


#85 [プーさん]
てか残業代でないのは法律違反だから県の労働組合に電話したら確実に過去2年間の残業代もらえるから。
残金した証拠が残らないような職場は元々法律違反だから。

みんな違反会社訴えようぜ。

⏰:12/01/09 10:33 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#86 [プーさん]
そうそう
ちゃんと働いた分貰わないと勿体ないよ
無理なシフトの強要も法律違反だからじゃんじゃん労基にちくろう

⏰:12/01/09 17:03 📱:SH001 🆔:☆☆☆


#87 [プーさん]
あげー

⏰:12/01/15 14:48 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#88 [プーさん]
この前新しく入ってきた男の子が昼休みになって家近いからお昼は家で食べます。って言ってから
帰ってこなかった

バックレとかなんでするのかな

⏰:12/02/07 16:10 📱:N05C 🆔:☆☆☆


#89 [プーさん]
バックレられる会社が悪い、会社に問題がある。
だから君たちは悪くない(迫真)

⏰:12/02/07 16:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#90 [プーさん]
バックレたいwww

⏰:12/02/07 19:16 📱:F08B 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194