バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#41 [プーさん]
>>40
振り込みなら貰えます

⏰:11/05/21 16:11 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#42 [プーさん]
振込でもくれない会社はありますよ〜。バックレるなら給料もらえない覚悟が必要です。

⏰:11/05/21 17:06 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#43 [プーさん]
バックレて給料でなかったから、労働局に相談したらその会社潰れたw

⏰:11/05/21 19:12 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#44 [プーさん]
1週間以内でバックレたら可能性低いね

⏰:11/05/21 23:46 📱:S001 🆔:☆☆☆


#45 [プーさん]
バックレたいけど給料ほしいしでいつも辞めたくなったときは
学校にバレたって言ってたな〜。
この理由なら仕方ないし引き止められないし給料もらえるしww

⏰:11/05/22 02:42 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#46 [プーさん]
明日面接の電話かかってくるけど出ないで
おこうかな^^;

⏰:11/05/22 17:44 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#47 [プーさん]
バックレまじやめて欲しい。
連絡つかないし人足りなくて働いてる人皆に迷惑かかるし。
でも給料日には今まで連絡しても出なかったくせにキッチリ取りにくるし。

⏰:11/05/22 22:01 📱:F04C 🆔:☆☆☆


#48 [プーさん]
6月入ったらバックレようかな…

まだ1回しか働いてないけど(笑)

⏰:11/05/25 09:55 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#49 [プーさん]
時給8000円以上って凄くない??一日だけ働くのもありらしいよ?
ad.hajifuu.me/..

⏰:11/05/25 13:33 📱:SH002 🆔:☆☆☆


#50 [エヴァヲタ]
バックレるわ
優しい人ばかりだけど仕事内容おかしいし
まだ1日しか働いてないけどw電話もシカトしよw

⏰:11/05/30 23:35 📱:PC/0 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194