バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#284 [プーさん]
>>283
ない

⏰:12/11/28 20:26 📱:K009 🆔:☆☆☆


#285 [プーさん]
やべっ!
↑結局電話して辞めようと思ってたけど時間が時間で気づいた時には……。
バックレになっちった…。

⏰:12/11/29 01:31 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#286 [プーさん]
個人でやってる居酒屋で1年以上働いてるけど店長嫌いだしうんざりだから今日このままバックレたい。
チェーン店ならバックレてたけど個人だから迷う。バイトが自分ともう1人しかいないから。
それに店長と共通の知り合いいるし店と家近いから、来たらどうしようとか心配。
あーどうしよう

⏰:12/12/08 13:00 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#287 [プーさん]
ちゃんと辞める言うた方がいいんでない??家近いなら尚更。会った時気まずいんざゃない??

⏰:12/12/08 20:28 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#288 [プーさん]
辞める3ヶ月前に言わなくちゃいけないらしく長すぎる(;O;)

⏰:12/12/09 10:07 📱:SC-02C 🆔:☆☆☆


#289 [プーさん]
辞めるって言えないならバックレちまえよ

⏰:12/12/09 15:40 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#290 [プーさん]
これは悪魔の囁きだなw

⏰:12/12/09 23:58 📱:IS12SH 🆔:☆☆☆


#291 [プーさん]
え!?てか、だいたい辞める報告するの一ヶ月前じゃない??
3ヶ月前とか初めて聞いた(笑

⏰:12/12/10 01:52 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#292 [プーさん]
3時までに電話しなきゃだけどバックレました(^_^)でも多分電話来るけど

⏰:12/12/13 16:07 📱:SH-01E 🆔:☆☆☆


#293 [プーさん]
しかとでいいっしょ

⏰:12/12/13 17:06 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194