バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#25 [プーさん]
>>24同感。
バックレとか人間としてないね。人間性疑うし、親の教育が行き届いてないんだなって思う。
バックレてそいつらいいかもしれないけど、店側の事考えなきゃね。ま、バックレるやつだから人の事なんて考えることできないだろうけど。
バックレて自慢してるアホは将来何しても続かないだろうね。

⏰:10/09/21 03:17 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#26 [プーさん]
バックレ…。後悔してます。バックレとか良くないです。せめてバックレずに理由つけて辞めた方がいいですね

面接の日時決めていただいて、その時間になって電話もいただいたのに出ず。ということをした自分が情けない謝罪してもう1度受けさせて頂きたいですが、時間が微妙ーに経ちすぎて電話出来る感じでもなく…しかしやはり受ける事は当然不可能ですが謝罪はしたほうがいいのでしょうか

⏰:10/09/21 03:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#27 [プーさん]
>>23
こういうの一番なしでしょ。友達が採用されなかったからって理由でバックレてたら仕事できない。
 
安価つけてまでコメントしてすみません。一人がいきなりバックレるだけで仕事の回転悪くなるのに簡単にバックレたなんて言ってほしくないです。たとえバイトでも。

⏰:10/09/21 05:59 📱:S001 🆔:☆☆☆


#28 [プーさん]
すぐ辞めたとしても、一言言ってから辞めましょう

⏰:10/09/21 07:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#29 [プーさん]
今まで二回ばっくれたことある\(^O^)/

⏰:10/09/21 21:31 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#30 [プーさん]
某弁当屋さん、電話で『辞めます』だけ言って辞めた…
制服もエプロンも、自分の靴も置きっぱなしで、もうあれから一度も行ってない。
本当に後悔してる。

⏰:10/09/25 08:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


#31 [なあ]
あたしも最近バイトを最悪な辞め方しました。バイトに行っても事務の人に無視されたり態度がひどかったです。それで、退職の書類を書いたり仕事着を返したりしないといけないんですけどあたしは行きたくないんです。顔も出したくありません。
行ったほうがいいですかね?

よければ教えてください

⏰:10/09/29 22:21 📱:N06A3 🆔:☆☆☆


#32 [ニヤ]
最近主婦の人バックレて、こっちに埋め合わせきました…。事情があるのかもしれないけど、ただでさえ人手足りてなかったし挨拶くらいしにきてほしかったなー。

⏰:10/09/29 22:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#33 [プーさん]
いきなりバックレるのは、どうかと思うけど、何回言ってもダメならバックレた方が賢明だな。

⏰:10/09/29 22:56 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#34 [プーさん]
>>31 書類と制服郵送でいいっしょメ

⏰:10/09/29 23:48 📱:SH001 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194