バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#206 [プーさん]
知らんがな

⏰:12/10/04 21:11 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#207 [プーさん]
それは全然大丈夫だとおもう。

⏰:12/10/05 00:08 📱:Android 🆔:☆☆☆


#208 [プーさん]
今研修中だけどバックレたい…。でも勇気がないやわざわざアドレス変えるとかすごいですねでももしバックレて実家に電話とかされたら嫌だな(-_-;)どうしよう、仕事行きたくなさ過ぎて眠れない。

⏰:12/10/05 03:06 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#209 [プーさん]
↑上のものです。あれから少し寝て起きて支度したのですが、気持ちが重くて中々家から出られず今に至ります。もうすぐで開始時間で今から行っても遅刻です…。せめて店長に辞めますってメールした方がいいかな?

⏰:12/10/05 10:32 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#210 [プーさん]
>>205の者です
やっぱりちゃんと電話した!!それが常識だもんねっまたいい所探すぞーーー!!!

⏰:12/10/05 11:51 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#211 [プーさん]
研修中ならばちょっと合いそうにないので辞めますとか言っちゃって平気だよ
なんのための研修なんだって。
やる気あったって研修でダメなら会社側から見切りをつけてクビ切るところだってあるくらいなんだからw

⏰:12/10/05 22:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#212 [プーさん]
何も言わずにバックレたらいいんです。

⏰:12/10/06 07:16 📱:T008 🆔:☆☆☆


#213 [プーさん]
今日ブッチした
昨日給料貰ったばっかりだから気持ち負けてしまった
はあ〜いつになったら仕事続くんだ

⏰:12/10/08 23:43 📱:S007 🆔:☆☆☆


#214 [プーさん]
私も給料貰うとバックレてしまう。今日は体調が悪いと言ってずる休み。親にグチグチ言われるのが嫌で満喫で時間潰す。
明日はどうしよう。
今の仕事早く辞めたいから次の仕事見つけないと‥
明日バックレたい。
はぁ何してんだろう

⏰:12/10/09 10:27 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#215 [プーさん]
みんなアルバイト?

⏰:12/10/09 11:31 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194