バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#182 [ニート]
俺の友達は毎日いつバックれてやろうかと考えながら仕事してる

⏰:12/08/01 07:19 📱:T008 🆔:☆☆☆


#183 [プーさん]
仕事の嫌いな奴らと口論になり、今日バックレました^^;シフトのことを考えたら罪悪感があるけど理不尽なことを言われてまで働けない…。自分が情けないけど、言われた言葉に傷ついた(´・ω・`)

⏰:12/08/01 11:05 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#184 [ニート]
新しい仕事見つたら大丈夫。

こ れ か ら だ よ !

⏰:12/08/01 15:14 📱:T008 🆔:☆☆☆


#185 [プーさん]
今バイトしてる店は、やめる人の八割はバックレてるみたい。バックレとか非常識で情けないと思ってたけど、店長やめるって話をするとキレて胸ぐらつかんだり怒鳴ったりするみたいだから、こんな場合は仕方ないのかなー。

⏰:12/08/04 13:35 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#186 [プーさん]
そりゃバックレるわな

⏰:12/08/04 13:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#187 [ニート]
そういう場合はお店に時限爆弾を仕掛けてからバックれます

⏰:12/08/04 18:35 📱:T008 🆔:☆☆☆


#188 [プーさん]
通報しました

⏰:12/08/05 01:03 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#189 [匿名]
>>181
パチ屋は楽なんだ
やろうかな〜…

⏰:12/08/07 05:01 📱:Android 🆔:☆☆☆


#190 [ニート]
店内の空気は汚いですが、仕事の面ではかなり楽です。

「何もすることが無い。でもお金が欲しい!」そんなあなたにオススメです。

⏰:12/08/07 06:21 📱:T008 🆔:☆☆☆


#191 [三平]
今日和民のバイトバックレたったwwwwww(笑)

⏰:12/08/19 00:58 📱:CA004 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194