バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#170 [プーさん]
>>169わろたwまぁ場合によってはバックレもありなんだろうな…でも気持ちとしてよっぽどじゃない限りバックレされたらやだなー あとがまわらなくなったりしてきついしな。

⏰:12/07/07 00:51 📱:Android 🆔:☆☆☆


#171 [プーさん]
>>144
ほんとどうしようもない奴。親可哀相。甘ったれんな

⏰:12/07/07 02:43 📱:SH01A 🆔:☆☆☆


#172 [247]
いや、法律に、2週間前にいわなきゃだめってかいてあるから

⏰:12/07/07 04:02 📱:iPod 🆔:☆☆☆


#173 [プーさん]
契約時にも、渡される紙に書いてあるよね

⏰:12/07/07 06:09 📱:Android 🆔:☆☆☆


#174 [プーさん]
従業員が退職する場合、何日前に申出をするとの規定は、労働基準法にはありません。民法には、雇用契約は退職の申出後2週間で契約が終了するとの規定はあります(627条)。退職の予告期間が短いことを理由として、損害賠償義務を認めた判例はありません。
よってバックレおk^^

⏰:12/07/07 09:48 📱:PC 🆔:☆☆☆


#175 [プーさん]
でも非常識だよね〜情けない
「休みます」が言えないんだよね

⏰:12/07/07 10:05 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#176 [プーさん]
休みますなら言えるよ

⏰:12/07/07 16:19 📱:F08B 🆔:☆☆☆


#177 [プーさん]
このまま行かずにバックレたい!

⏰:12/07/08 09:38 📱:F02C 🆔:☆☆☆


#178 [プーさん]
今日バックレたい。でも勇気がでない。行きたくないし自分に合ってない気がするから辞めたい。どうしよう

⏰:12/07/14 13:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#179 [プーさん]
行きたくない
面接とかめんどい・・・

⏰:12/07/24 03:38 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194