バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#11 [まゆ]
3ヶ月真面目に働いた飲食店。突然嫌になって先月バックレてしまった…今日、給料日。しっかりお金おろしてきたとこw

⏰:10/09/15 17:28 📱:832P 🆔:☆☆☆


#12 [あい]
バイトだろうが社員だろうが、働く者として、バックレるなんて一番しちゃいけないことです。
辞めるなら筋を通して辞めなさい。


次を探せばいいとか、思ううちは、どこにも勤まりません。
恥を知りなさい!!!


社会はそんなに甘くありません。履歴書にたくさんバイト歴がある人を、温かい目で受け入れてくれるような優しい会社はそんなにない事を知りなさい!

⏰:10/09/15 19:59 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#13 [プーさん]
最悪なやつばっかりだな。
責任もクソもないわ

⏰:10/09/15 21:23 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#14 [プーさん]
たかが掲示板で熱くなりすぎ

⏰:10/09/16 06:45 📱:F04A 🆔:☆☆☆


#15 [プーさん]
1日居酒屋で働いたが条件と違うために次の日辞めると伝えた
制服をクリーニングに出して返したが1日分の給料も貰えず時間と金を無駄にした
バイトぐらいならバックレた方がいい
その軽さがバイトのメリット

⏰:10/09/16 07:24 📱:W64S 🆔:☆☆☆


#16 [Rめん]
>>4
テんメぇあんときの野郎か!?
やる気ねーなら最初から電話するな
こっちはめちゃくちゃ忙しい中無理矢理面接時間作ってんだぞ

⏰:10/09/16 09:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#17 [プーさん]
>>16
www

⏰:10/09/16 10:47 📱:W63CA 🆔:☆☆☆


#18 [プーさん]
ウケル←

⏰:10/09/16 12:12 📱:SH705i 🆔:☆☆☆


#19 [プーさん]
根性ねぇからな

残酷だな! [3gp/486KB]
⏰:10/09/16 16:11 📱:F09A3 🆔:☆☆☆


#20 [プーさん]
パチンコ屋一日行って次の日からバックレた事ある

⏰:10/09/17 20:28 📱:SH03A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194