バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#67 [プーさん]
バックレた人に対して給料振り込む会社もどうかと。甘いわ
直接謝罪をしてから手渡しとかじゃないとバックレる奴が反省しない

⏰:11/10/26 11:36 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#68 [プーさん]
派遣だけど仕事内容有り得なさすぎてバックレて〜もしくは今から電話してちゃんと辞めたい。

つか面接日バックレは働いてからバックレるよりまだましじゃね?

⏰:11/10/26 21:36 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#69 [プーさん]
バックレにましもくそもねーよアホ

⏰:11/10/26 22:03 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#70 [プーさん]
オレは路線バスのドライバーだけど、先日バックレたドライバーがいた。

⏰:11/10/28 17:50 📱:W53CA 🆔:☆☆☆


#71 [プーさん]
>>7
どういう神経してんだ

⏰:11/10/29 23:36 📱:SH02A 🆔:☆☆☆


#72 [プーさん]
バックレて悪いと思わない神経がすごい

⏰:11/11/03 20:51 📱:SH05B 🆔:☆☆☆


#73 [プーさん]
バックレるなら働くなよ、迷惑なやつらだな

⏰:11/11/03 21:16 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#74 [プーさん]
PART1(笑)

⏰:11/11/03 21:53 📱:N06B 🆔:☆☆☆


#75 [プーさん]
まぁ最初からバックレるつもりで始める奴はそんなに居ないだろ

⏰:11/11/04 22:08 📱:SH01C 🆔:☆☆☆


#76 [プーさん]
当時ヤンキーだった高校生がバックレて給料取りに来たけどもらえなく、自分の友達連れて店の前でタムロしだしたのには吹いたw


店長は営業妨害とか言ってたけど、給料払わない方も悪いから払ってたがw

⏰:11/11/05 08:47 📱:CA003 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194