バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#340 [プーさん]
派遣バックレってすごいなぁ;
会社によっては契約期間以内にバックレなんてしたら契約違反でお金支払わないといけなかったりしたような
緊急連絡先とか口座とか保険加入とかしっかりやってから業務開始だし…どうしてるんだろう

⏰:13/05/15 10:57 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#341 [プーさん]
今日バックレたら、電話がきた。辞めたいと言ったら、「まだシフトが残っている。契約書にも同意しただろ。」「なんとか、続けてくれ。」なんて、もうこっちは行く気ないんだわ。
突然バックレた自分が悪いけど、このまま辞めたいのに辞められないのはいやだわ。

⏰:13/05/19 12:29 📱:SH706i 🆔:☆☆☆


#342 [プーさん]
明日ばっくれるぜ

⏰:13/05/22 15:53 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#343 [プーさん]
バックレたのに電話出るてあほやろ

⏰:13/05/22 17:39 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#344 [プーさん]
ばっくれたけど、自宅まで電話来ないか不安

⏰:13/05/23 16:25 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#345 [あや]
家の番号は教えないで携帯の番号だけ教えればいいんですょ(*^^*)

⏰:13/05/27 20:49 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#346 [プーさん]
具合悪くて2ヶ月行ってなかった…メールしたのに店長から返信なし。ユニフォームいらないしなんかもうどーしたらいいんだろ。勝手にクビにされたのかな笑

⏰:13/08/31 18:51 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#347 [プーさん]
常識的にメールじゃなくて電話

⏰:13/08/31 20:37 📱:SO-02E 🆔:☆☆☆


#348 [プーさん]
バックレろ〜(^w^)

⏰:13/09/04 06:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#349 [プーさん]
あーバックレてぇー

⏰:13/09/08 19:16 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194