バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#301 [プーさん]
派遣で3ヶ月契約で働くことになったのですがバックレたらまずいですか?

⏰:13/01/24 20:33 📱:SH-01D 🆔:☆☆☆


#302 [プーさん]
その派遣は使えなくなるかも

⏰:13/01/25 14:11 📱:L-05D 🆔:☆☆☆


#303 [プーさん]
飲食店で、働いてる時契約内容は違うわ、性格の悪い女いてケンカして辞めたwww

⏰:13/01/29 02:57 📱:T-01C 🆔:☆☆☆


#304 [プーさん]
今日バックレた女いたわ
マジ迷惑

こうしてニートが増えていく

⏰:13/01/29 08:35 📱:F06B 🆔:☆☆☆


#305 [匿名]
今日バックレた!
申し訳ないけど\(^o^)/

⏰:13/01/29 12:52 📱:SH-13C 🆔:☆☆☆


#306 [プーさん]
従業員が悪い店はたいてい店長が粕。

⏰:13/01/30 07:23 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


#307 [プーさん]
1人暮らしなら余裕でバックレできるけど実家だと親にバレたら面倒だから困る

⏰:13/01/31 01:26 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#308 [プーさん]
あまりにも理不尽な仕事場でバイトをその日に辞めました。お給料を月末取りにいくんですが、散々な鬱憤を最後晴らしたいんですが、何か一言ないでしょうか?

⏰:13/02/04 09:22 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#309 [プーさん]
なにもしないほうがいい。

⏰:13/02/05 01:57 📱:SO-05D 🆔:☆☆☆


#310 [プーさん]
うん。何もしないほうがいい。言いたい気持ちはすごくわかるけど我慢しよう。理不尽な職場は世の中たくさんあるし、言ったところで…ねぇ(笑
そういう職場はそのうち痛い目に合うから大丈夫!自分がいた前の職場が人いなくて今大変なことになってるから♪

⏰:13/02/05 05:10 📱:SO-01C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194