バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#21 [*。゚COCO。゚*]
バックレんのは学生までだね!学生でもないのにバックレはドンマイ

⏰:10/09/18 13:00 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#22 [プーさん]
あぁもう予定表19日までとか会議で言われたからちゃんとメモっておいて
今日19日分の予定表提出しようとしたら15日までだからもう無理だよとか言われた(-_-#)はぁ?もう今日のバイトバックレたい最悪…ソ

勝手に決めんなし

⏰:10/09/19 15:20 📱:W64SH 🆔:☆☆☆


#23 [プーさん]
高校生の時、某寿司屋のバイト時間でバックレた

理由は、友達が採用されなかったから

⏰:10/09/20 20:18 📱:SH704i 🆔:☆☆☆


#24 [☆]
なにここの人ら、、
バイトであろ〜が、社会に働くってことだけで責任かかるんやし、非常識すぎるねメ
恥ずかしいW

⏰:10/09/20 21:20 📱:W61P 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
>>24同感。
バックレとか人間としてないね。人間性疑うし、親の教育が行き届いてないんだなって思う。
バックレてそいつらいいかもしれないけど、店側の事考えなきゃね。ま、バックレるやつだから人の事なんて考えることできないだろうけど。
バックレて自慢してるアホは将来何しても続かないだろうね。

⏰:10/09/21 03:17 📱:P08A3 🆔:☆☆☆


#26 [プーさん]
バックレ…。後悔してます。バックレとか良くないです。せめてバックレずに理由つけて辞めた方がいいですね

面接の日時決めていただいて、その時間になって電話もいただいたのに出ず。ということをした自分が情けない謝罪してもう1度受けさせて頂きたいですが、時間が微妙ーに経ちすぎて電話出来る感じでもなく…しかしやはり受ける事は当然不可能ですが謝罪はしたほうがいいのでしょうか

⏰:10/09/21 03:58 📱:P02A 🆔:☆☆☆


#27 [プーさん]
>>23
こういうの一番なしでしょ。友達が採用されなかったからって理由でバックレてたら仕事できない。
 
安価つけてまでコメントしてすみません。一人がいきなりバックレるだけで仕事の回転悪くなるのに簡単にバックレたなんて言ってほしくないです。たとえバイトでも。

⏰:10/09/21 05:59 📱:S001 🆔:☆☆☆


#28 [プーさん]
すぐ辞めたとしても、一言言ってから辞めましょう

⏰:10/09/21 07:36 📱:N07B 🆔:☆☆☆


#29 [プーさん]
今まで二回ばっくれたことある\(^O^)/

⏰:10/09/21 21:31 📱:N08A3 🆔:☆☆☆


#30 [プーさん]
某弁当屋さん、電話で『辞めます』だけ言って辞めた…
制服もエプロンも、自分の靴も置きっぱなしで、もうあれから一度も行ってない。
本当に後悔してる。

⏰:10/09/25 08:44 📱:SH903i 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194