バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#261 [プーさん]
俺は昨日スーパーでバイトの面接だったが、前日に夜更かししてしまい完全に寝坊。

面接時間ギリギリで行けたんだが、なんだか気持ちがついていかなくて、近所にあるコンビニでポテチとコーラ買って家でゲームすることにした。

面接予定のあった会社から何度か連絡あったが全部華麗にスルー。電話をとったら怒られると思ったから避けた。そんな俺は40歳。

⏰:12/11/04 01:22 📱:T008 🆔:☆☆☆


#262 [プーさん]
電話めっちゃ来るw
諦めろww

⏰:12/11/04 16:58 📱:Android 🆔:☆☆☆


#263 [プーさん]
バックレたった(^O^)w
3日分の給料もらえることを祈る(^O^)

⏰:12/11/18 13:37 📱:Android 🆔:☆☆☆


#264 [プーさん]
おめでとう!

⏰:12/11/18 14:48 📱:Android 🆔:☆☆☆


#265 [プーさん]
みんな仕事やバイトバックレるとかすごいね(゚o゚;)あたしにはバックレる勇気がない(>_<)
シフト入ってたの知らなかったっていう言い訳や、熱出たって出勤間際に電話して休んだことならあるけど…みんなはバックレたらその職場は辞める感じ?

⏰:12/11/19 03:15 📱:CA006 🆔:☆☆☆


#266 [プーさん]
店長から電話来たときに辞めたいって言って自分辞めましたよo(^-^)o

⏰:12/11/19 11:59 📱:Android 🆔:☆☆☆


#267 [プーさん]
>>365
行かないでそのまま辞めるってのがここでいうバックレみたいよ(・ω・)ノ

⏰:12/11/19 12:26 📱:Android 🆔:☆☆☆


#268 [プーさん]
未来レスw

⏰:12/11/19 13:12 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#269 [プーさん]
シフト入ってたの知らなかった

これは使えそうだな メモメモ

⏰:12/11/19 14:20 📱:au/TS3Y 🆔:☆☆☆


#270 [プーさん]
使えなくねw

⏰:12/11/19 14:55 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194