バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#225 [プーさん]
>>233

40のおっさんが
なにしてんだか。

⏰:12/10/11 20:41 📱:Android 🆔:☆☆☆


#226 [プーさん]
>>223
40ですか…www

⏰:12/10/12 15:28 📱:F08A3 🆔:☆☆☆


#227 [プーさん]
仕事決まったら、次はバックレる事考えながら働く(^_^)b

⏰:12/10/13 08:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#228 [プーさん]
>>205
一緒です。私も悩み中(・ω・`;;)
店長がヤ●ザみたいなパチンコ店に採用決まっちゃって…バックレめっちゃ怖いですがやってみますww

⏰:12/10/16 16:24 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#229 [プーさん]
パチンコ屋のお偉いさんは大体893です

⏰:12/10/16 17:51 📱:T008 🆔:☆☆☆


#230 [プーさん]
>>229
まじですか((((;゚Д゚))))何にもされなかったらいいけど…(・ω・`;;)

⏰:12/10/16 18:02 📱:SH11C 🆔:☆☆☆


#231 [プーさん]
3週間前にばっくれて辞めたはずだったのに、バイト先の子から連絡きて最近休んでるんだね。またご飯食べ行こ。って言われました
ばっくれる前の日まで体調悪いって連絡いれてたから辞めたことになってないのかな…
もう働く気ないしどうしたらいいんだろう

⏰:12/10/17 02:53 📱:Android 🆔:☆☆☆


#232 [プーさん]
↑無視しとけばいい

仕事関係なくプライベートで仲良くしたいなら事情を説明したらいい

例えば、その連絡くれた人が会社のお偉いさんの命令で君を魚にみたてて釣り上げようとしてる可能性だってあるし用心にこしたことはないぞ

⏰:12/10/17 03:48 📱:T008 🆔:☆☆☆


#233 [プーさん]
>>230
一身上の都合で辞めますと言ったらいい

それでもしごちゃごちゃぬかすようならバックレたらいい

⏰:12/10/17 03:49 📱:T008 🆔:☆☆☆


#234 [プーさん]
>>232
なるほど…
給料もらえるまでは用心しときます。

>>233
辞めますって連絡するのが1番なのでしょうが、行きたくなくなった原因がマネージャーなのでこのままでいこうと思います。

お二方ありがとうございました

⏰:12/10/17 04:19 📱:Android 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194