バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#190 [ニート]
店内の空気は汚いですが、仕事の面ではかなり楽です。

「何もすることが無い。でもお金が欲しい!」そんなあなたにオススメです。

⏰:12/08/07 06:21 📱:T008 🆔:☆☆☆


#191 [三平]
今日和民のバイトバックレたったwwwwww(笑)

⏰:12/08/19 00:58 📱:CA004 🆔:☆☆☆


#192 [プーさん]
おめ(^^ゞ

⏰:12/08/19 08:48 📱:P10A 🆔:☆☆☆


#193 [ゆーゆ]
パート社員でバックれるのってやばい?
まだ研修期間で6日しか行ってないけど。
辞める手続きしなくてもやめれる?

⏰:12/08/20 07:13 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#194 [ニート]
↑今まで働いた分のお金をもらえなくてもいいならバックレても大丈夫です。

⏰:12/08/20 11:01 📱:T008 🆔:☆☆☆


#195 [ゆーゆ]
やっぱりお金は貰えないですよね。
ありがとうございました。

⏰:12/08/20 12:20 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#196 [ニート]
1ヶ月きっちり働いて給料もらったらバックレがオススメです。

⏰:12/08/21 04:44 📱:T008 🆔:☆☆☆


#197 [プーさん]
この間研修二日目の人が休憩からのバックレかましましたww

そんな人初めてだったんで、逆に笑っちゃいましたwwww

あ、馬鹿にしてるって意味での笑いではないです咸ホ

⏰:12/08/25 18:57 📱:S007 🆔:☆☆☆


#198 [プーさん]
バックレたいけどうちは給料手渡しだから無理だ…

⏰:12/08/25 21:19 📱:CA003 🆔:☆☆☆


#199 [プーさん]
>>198
手渡されてからバックレたらいいじゃん

⏰:12/08/26 01:19 📱:K009 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194