バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#157 [プーさん]
>>144
眠くて起きれないんなら、夕方とか夜に面接してもらえば良いだけやん。

⏰:12/06/17 23:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#158 [プーさん]
はい、次からは夕方にお願いしたいと思います。
前まで居酒屋で夕方から仕事をしてたんですが、今は夜は働きたくなくて昼間の仕事探してるんですが、それだと絶対またバックレてしまいそうなので夕方〜夜の仕事の方がいいですよね‥

⏰:12/06/18 15:34 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#159 [プーさん]
>>158
夜型の生活習慣を変えれば昼でも働けるでしょ?夜更かししないで早く寝れば、眠くて起きられないなんてことはなくなるでしょ。
貴女は何歳ですか?

⏰:12/06/18 21:29 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#160 [プーさん]
そうですね。
ありがとうございました。

⏰:12/06/18 22:19 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#161 [プーさん]
20歳越えてたら、色んな意味でヤバイね

⏰:12/06/18 22:25 📱:L704i 🆔:☆☆☆


#162 [プーさん]
起きれない〜ってバカじゃないの
だからいつまでたっても仕事できねーんだよ親も彼氏もかわいそうだね恥だよ

夕方にお願いしてもらいます〜じゃねーよ甘ったれ

⏰:12/06/18 23:24 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#163 [泉]
>>154
私は倉庫の軽作業とかやったよ

⏰:12/06/19 00:53 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#164 [プーさん]
2ちゃんと違ってアホが湧いてるな

⏰:12/06/19 01:43 📱:Android 🆔:☆☆☆


#165 [プーさん]
熱くなってバカみたい(笑)

⏰:12/06/19 02:24 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#166 [プーさん]
>>164
(・ω・)

⏰:12/06/19 07:51 📱:P10A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194