バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#148 [プーさん]
精神病ですよね。
人として欠落してるし。

面接に行って早く働かないと親にも彼氏にも迷惑かけてるのに

人と話したくないし、話すのが怖い、怒られるのが怖い、お客さんが怖い

これはただ逃げてるだけですよね
今までこんなんじゃなかったのに‥

⏰:12/06/17 14:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#149 [プーさん]
バックレるのが楽しみで働いてる

⏰:12/06/17 16:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [泉]
>>144
去年の私だ…全く一緒。
冷やかしでやってるんじゃない
働く意思があって頑張って面接の予約をするんだけど
いざ面接の日になると、家に押し掛けてくる訳じゃないし(面接官が)
そこで逃げ道ができちゃうから結果バックレるって事になっちゃうんだよね…
でも、働くって気持ちがあれば必ず働ける日が来るよ

まずは単発とかの派遣に登録に行ってみたら?
気軽な気持ちで自分のペースで良いから(^^)
私はそれで気持ちが楽になって少しずつ面接行けるようになったから。

⏰:12/06/17 16:48 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#151 [プーさん]
面接なんかで何言ってんだか…

⏰:12/06/17 19:07 📱:Android 🆔:☆☆☆


#152 [泉]
>>151
何が苦痛かなんて人それぞれなんだよ

⏰:12/06/17 22:23 📱:P06C 🆔:☆☆☆


#153 [プーさん]
精神病ではないと思う
起きれないとか行きたくないはただ甘い証拠。
私は精神科通っていて精神障害を3つも診断されましたが働いていますよ
働かなくていいならみんな働いていませんよ
辛いけど泣きながらでも私は仕事に行きます。

あと人として欠落みたいな言い方やめてほしいな…
精神病もってる人でも必死に戦ってる人や働いてる人がいます
そういう人たちにたいしてあまり良い言い方ではないと思います。

⏰:12/06/17 23:29 📱:P02B 🆔:☆☆☆


#154 [プーさん]
>>151
ありがとうございます。
本当その通りです。
嫌な事から逃げて逃げて、電話も来ないからバックレてしまって

過去の嫌な事がトラウマで逃げてます

派遣とかって何から始めましたか?

⏰:12/06/17 23:49 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#155 [プーさん]
>>153
同感です(棒)

⏰:12/06/17 23:52 📱:Android 🆔:☆☆☆


#156 [プーさん]
人として欠落というのは精神病の方の事を言ってるのではなく、自分の事を言いました。
誤解すみません

⏰:12/06/17 23:54 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#157 [プーさん]
>>144
眠くて起きれないんなら、夕方とか夜に面接してもらえば良いだけやん。

⏰:12/06/17 23:57 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194