バックレますた^^PART1
最新 最初 🆕
#141 [プーさん]
バックレは美学
忙しい日とか人数少ない日に狙ってやってやると超気持ちいいw
働いてあげてるんだ、そこんとこ勘違いすんなよ.
バックレられるような職場が悪い、ざまあとしか言いようがない。
しかしこいつら直ぐ次を入れてまたバックレかまされるw いつまで負の連鎖を続ければ硬くなってくれるのか期待する価値もない。見限るに越した事は無いなwww

⏰:12/06/10 20:09 📱:SH01B 🆔:☆☆☆


#142 [プーさん]
先月バックれて今月給料直接とりにいく
くそおやじwざまあw

⏰:12/06/11 00:07 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#143 [プーさん]
お前が辞めた位じゃ影響無いんじゃないw

⏰:12/06/11 07:53 📱:SH03B 🆔:☆☆☆


#144 [プーさん]
いつも面接バックレてしまう。
眠くて起きられないし、行きたくなくてそのまま逃げちゃう。
もう何ヵ月こんなことしてるんだろう。

情けない‥

どうしたらこれ治せますか
人としてどうしょうもないですよね。

⏰:12/06/17 01:40 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#145 [匿名]
働く気あるん?
動かなほんまにダメになりますよ!
親に迷惑かけたあかんよ

⏰:12/06/17 04:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#146 [プーさん]
>>144
最低。終わってる
精神病じゃない?精神科いってこい

⏰:12/06/17 10:44 📱:SH10C 🆔:☆☆☆


#147 [プーさん]
>>144
バックレる勇気あるなら面接の三十分くらいきっと耐えられる。逃げたい気持ちも分かるけどこのままだと後々本当に困るよ(´・ω・`)

⏰:12/06/17 11:42 📱:F05C 🆔:☆☆☆


#148 [プーさん]
精神病ですよね。
人として欠落してるし。

面接に行って早く働かないと親にも彼氏にも迷惑かけてるのに

人と話したくないし、話すのが怖い、怒られるのが怖い、お客さんが怖い

これはただ逃げてるだけですよね
今までこんなんじゃなかったのに‥

⏰:12/06/17 14:26 📱:SH07B 🆔:☆☆☆


#149 [プーさん]
バックレるのが楽しみで働いてる

⏰:12/06/17 16:40 📱:Android 🆔:☆☆☆


#150 [泉]
>>144
去年の私だ…全く一緒。
冷やかしでやってるんじゃない
働く意思があって頑張って面接の予約をするんだけど
いざ面接の日になると、家に押し掛けてくる訳じゃないし(面接官が)
そこで逃げ道ができちゃうから結果バックレるって事になっちゃうんだよね…
でも、働くって気持ちがあれば必ず働ける日が来るよ

まずは単発とかの派遣に登録に行ってみたら?
気軽な気持ちで自分のペースで良いから(^^)
私はそれで気持ちが楽になって少しずつ面接行けるようになったから。

⏰:12/06/17 16:48 📱:P06C 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194