コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#74 [プーさん]
>>73
一応場所は決まってるんだけどなかなか踏み切れないでいます(´・ω・`)友達に聞いたらそこはノルマないらしくて髪とか結構自由みたいです友達同士も募集してるって書いてあったんだけど、地元じゃないんで電車通勤ですねこればっかりは仕方ないのかな

⏰:09/02/03 18:23 📱:F01A 🆔:LLH5p.V2


#75 [みい]
>>74さん
そおなんですか
電車通勤かあ
地元ぢゃないのゎキツいですね

⏰:09/02/03 20:23 📱:F905i 🆔:XD1gpKA2


#76 [プーさん]
>>75
地元にありますか

⏰:09/02/03 22:11 📱:F01A 🆔:LLH5p.V2


#77 [みい]
>>76さん
募集してないです

⏰:09/02/04 00:10 📱:F905i 🆔:9OgxeLws


#78 [み]
ワゴンやってます♪めっちゃ楽で自由(=^▽^=)

⏰:09/02/04 01:10 📱:W52P 🆔:xBIHkaD6


#79 [プーさん]
>>77
そーなんですか
パチ屋の店員は考えてないんですか?

>>78
ノルマありますか?

⏰:09/02/04 01:12 📱:F01A 🆔:gCaDjhMo


#80 [みい]
>>79さん
考えてます
考えてますか?

⏰:09/02/04 01:14 📱:F905i 🆔:9OgxeLws


#81 [プーさん]
>>80
考えてました面接受けようとしたけど、2chとか見てたらパチ屋きつそうだったから今は考えてません(´・ω・`)腰痛めてる人多かったし、それに女の子は腰大切だからね

⏰:09/02/04 01:28 📱:F01A 🆔:gCaDjhMo


#82 [みい]
>>81さん
そおなんですか
コーヒーレディより店員のほうにしようかなって思ってたんで…
どおしよう

⏰:09/02/04 01:40 📱:F905i 🆔:9OgxeLws


#83 [プーさん]
>>82
でもやりたいならやったほうがいいと思いますよ嫌だったら辞めればいいし(笑)最初は軽い気持ちで始めたら結構長く続くかもしれないよ!
とかいって自分もなかなか踏み切れない(笑)
よし!日サロ落ちたらコーヒー受ける(`^´)!

⏰:09/02/04 01:48 📱:F01A 🆔:gCaDjhMo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194