コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#730 [プーさん]
>>728-729
あなたが思うに でしょ。制服が短いから23歳くらいまでしか働いてません!って断言しなくても…制服が短かろうが短くなかろうが別に年齢問わないよ。でもパチ屋とコーヒーが同じ会社でパチンコのカウンターで入ったのにコーヒーまでやらさせる会社はあまりない気が。

⏰:11/07/11 08:50 📱:CA003 🆔:PDmBkbUs


#731 [プーさん]
どなたかエアーシップとゆうところで働いてませんか

⏰:11/07/11 23:43 📱:SH01B 🆔:K3ynW8Is


#732 [博多っ子]
今日から出勤ですグランドオープンで17時出勤人うじゃうじゃだろーなドキドキするー

⏰:11/07/12 13:56 📱:D905i 🆔:5du4Eje2


#733 []
博多っ子さん

仕事は始めたばったりですか?
最初はどんな事をやりますかぁ〜?

⏰:11/07/12 22:47 📱:P01A 🆔:D/2Wg4YM


#734 [プーさん]
博多っこさん
博多でグランドオープンってことは
あそこのお店かぁ
がんばってくださいね
私も福岡市でワゴンしてます

⏰:11/07/15 15:11 📱:F02B 🆔:hMhcKfBw


#735 [博多っ子]
さん
遅くなりました
最初からホール回りましたよ準備と片付けは社員さんがしてくれた!!今はもー自分達でほとんどですわからないとこは社員さんに教えてもらいながらしてますまだまだわからない事だらけです

⏰:11/07/21 19:20 📱:D905i 🆔:NxreJnp6


#736 [博多っ子]
プーさん
遅くなりました
はいあそこです(笑)ライオンです(笑)
市内でしてるんですねどの辺ですか同じ会社だったりしていろいろ教えてくださーい

⏰:11/07/21 19:22 📱:D905i 🆔:NxreJnp6


#737 [たなちゅ]
大変ですか

⏰:11/07/22 15:38 📱:F05C 🆔:rY0O2NaU


#738 [プーさん]
ラクティーズカフェで働いてる方いますか?

⏰:11/07/22 17:55 📱:F02A 🆔:2wuaAyMM


#739 [博多っ子]
たなちゅ
私はまだ研修期間中です最初は大変かもーとか思ってたけど、だんだん慣れてきて、沢山売れた日はうれしいです

⏰:11/07/22 19:06 📱:D905i 🆔:IZn1.fKo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194