コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#659 [プーさん]
>>658
場所による。結構年いってる人もたまーに見かけるし。
24ならまだ平気だと思うけど、やっぱ長くは続けられないかな。体力あるならパチ屋の方がやっていけるかと

⏰:11/01/16 13:05 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#660 [あいな]
18〜2年間働いて
ます(^3^)

楽だし、自由だし、
おすすめの仕事

迷わずワゴンやるべき
だと思う〜(^^)

⏰:11/01/18 00:39 📱:P02B 🆔:kbdpU1uw


#661 [プーさん]
ワゴン同士の掛け持ちってダメですよね?

⏰:11/01/26 03:39 📱:P06B 🆔:321Eo/MA


#662 []
私もコーヒーワゴンしてます。店にはずっと1人ですごく気が楽だしやりたい放題出来るんですけど、もう辞めます..
通しって休暇多すぎて拘束時間11時間ぐらいなのに実働8時間とかですごい疲れます。暇だと本当に苦痛。
早く辞めたい。

⏰:11/01/26 13:58 📱:N01B 🆔:xOnhzXa6


#663 [プーさん]
>>661 駄目らしいよ

⏰:11/01/27 00:36 📱:P08A3 🆔:IOSGE1gg


#664 [プーさん]
コーヒーガールって派手な人やギャルが多いですか?(T-T)

⏰:11/02/25 01:22 📱:F02B 🆔:qxze.Pug


#665 [ゆうな]
coffeeやってます
楽しいですよね〜
ギャル多いこともないですょ

⏰:11/02/25 02:23 📱:P07A3 🆔:54EYeXJE


#666 [プーさん]
ゆうなさん☆お返事ありがとうございます
そうなんですか〜少し安心
あとまた質問なんですけど、パチンコ屋の音?すごく大きいじゃないですか?慣れるまで時間かかりますか??
私パチンコ屋全く行かないもんで、、、、

⏰:11/02/25 02:31 📱:F02B 🆔:qxze.Pug


#667 [ゆうな]
私もパチ屋全然行かなかった
けどすぐに慣れたよ〜
煙草の匂いが無理なひとは
大変だと思うけど(;_;)

⏰:11/02/25 02:37 📱:P07A3 🆔:54EYeXJE


#668 [プーさん]
ゆうなさん
タバコの臭いか〜慣れるまでがんばらないと(T-T)
ゆうなさんはコーヒーワゴン歴どれくらいなんですか??

⏰:11/02/25 14:26 📱:F02B 🆔:qxze.Pug


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194