コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#565 [もみん]
あたしの所はストッキング大丈夫ですよ

基本ニーハイですが、寒い日や生理のときはタイツはいて仕事してます

⏰:10/04/03 16:57 📱:N01B 🆔:pr/wt/As


#566 [プーさん]
BMカフェです
私のとこは1人ですよ。
1人って気が楽だけど退屈(´Д`)

⏰:10/04/04 17:12 📱:N906imyu 🆔:vt6QR1kw


#567 [プーさん]
BMって髪うるさいですか
あと休憩とか何時ですかね

質問ばっかすいません

⏰:10/04/04 21:59 📱:P02B 🆔:JFiLchqA


#568 [デ-ヂ]
>>563
私は愛知県でやってます

⏰:10/04/06 19:07 📱:N08A3 🆔:fL.ulXyc


#569 [デ-ヂ]
>>564
私のところはストッキングはかないといけないです
仕事内容は簡単ですよ
覚える事も他の仕事に比べたら楽だと思います

⏰:10/04/06 19:09 📱:N08A3 🆔:fL.ulXyc


#570 [プーさん]
A.S.Pって所で働いている人いませんかヽ(^^)?
オ○ガのワゴンなのですが..

⏰:10/04/07 00:04 📱:F906i 🆔:qzlEgU06


#571 [デ-ヂ]
皆さんは何時から何時までで休憩何時間で実働時間何時間ですか?サービス残業とかありますか?
私は11:45〜21:15までで朝は11:30までに行かなければいけなくて終わりは22時近くなります
けど21:15までしか給料付かなくオーバーした分サービス残業です
休憩も30分が4回あって計2時間もあります
長い時間バイト先に居ても実働時間は7、5時間です
皆さんのところはどうですか?

⏰:10/04/09 22:23 📱:N08A3 🆔:au4zYcjQ


#572 [プーさん]
私のところは通しと早番と中通しと遅番がありますけど通しだったら8時45分入店からの20時30分までで休憩は30分2回の1時間しかなくて実働10.45時間です
朝早すぎだし労働時間長いしほんとつらいです
早番は20:45〜15時で遅番は15時から20時半までの休憩30分で、中通しは13時から20時半の休憩1時間です。

⏰:10/04/09 22:37 📱:F09A3 🆔:v0JMQ406


#573 [プーさん]
↑間違えた
早番は8:45〜です

⏰:10/04/09 22:41 📱:F09A3 🆔:v0JMQ406


#574 [デ-ヂ]
返答ありがとうございます
私は一人体制で主にそこの店舗に私しかワゴンが居ないので私が一人で通しでいつもやってます
イベントとかは二人体制で違う店舗から応援で誰かが来ます
時間が過ぎるってことはないですか?
時間内にいつもキッチリ上がれますか?

⏰:10/04/09 23:10 📱:N08A3 🆔:au4zYcjQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194