コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#561 [プーさん]
B○カフェって2人体制ですかね??1回パチ屋でみて、2人いたので

連質ごめんなさい

⏰:10/04/01 10:37 📱:N04A 🆔:2Sea6Bsk


#562 [デ-ヂ]
>>560さんへ
返答ありがとうございます
本当に髪型考えるの苦労します(笑)
いえ私はベリアスっていう所です
コーディネーターさんがいると書いてありましたが昨日からバイト初日でコーディネーターさんらしき人いませんでした(笑)
コーディネーターって何をされるんですかね?(笑)

⏰:10/04/02 15:27 📱:N08A3 🆔:/BnO1aT.


#563 [プーさん]
>>562
ベリアス聞いたことあります東京でされてますか?
コーディネーターさんは初めて聞きましたね社員さんみたいな教える人ですかね?

⏰:10/04/03 00:53 📱:N04A 🆔:Dx7Q5eqU


#564 [プーさん]
ストッキングとかってはいていいのかな?
難しいですか?

⏰:10/04/03 01:46 📱:N01B 🆔:☆☆☆


#565 [もみん]
あたしの所はストッキング大丈夫ですよ

基本ニーハイですが、寒い日や生理のときはタイツはいて仕事してます

⏰:10/04/03 16:57 📱:N01B 🆔:pr/wt/As


#566 [プーさん]
BMカフェです
私のとこは1人ですよ。
1人って気が楽だけど退屈(´Д`)

⏰:10/04/04 17:12 📱:N906imyu 🆔:vt6QR1kw


#567 [プーさん]
BMって髪うるさいですか
あと休憩とか何時ですかね

質問ばっかすいません

⏰:10/04/04 21:59 📱:P02B 🆔:JFiLchqA


#568 [デ-ヂ]
>>563
私は愛知県でやってます

⏰:10/04/06 19:07 📱:N08A3 🆔:fL.ulXyc


#569 [デ-ヂ]
>>564
私のところはストッキングはかないといけないです
仕事内容は簡単ですよ
覚える事も他の仕事に比べたら楽だと思います

⏰:10/04/06 19:09 📱:N08A3 🆔:fL.ulXyc


#570 [プーさん]
A.S.Pって所で働いている人いませんかヽ(^^)?
オ○ガのワゴンなのですが..

⏰:10/04/07 00:04 📱:F906i 🆔:qzlEgU06


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194