コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#511 [プーさん]
>>510
読みにくい

⏰:10/02/26 12:28 📱:F09A3 🆔:FWVyq/4s


#512 [いつもの隆]
ワゴンの女って尻軽が多いよなぁ〜いつも色々お世話になってます

⏰:10/02/26 15:07 📱:SH904i 🆔:Y7YGRHUQ


#513 [ゅぃ]
誰が尻軽って?
そこら辺のワゴンの女が尻軽だからって皆もそうてはかぎらんやろ?
普通に同棲してるし男興味ないしそこら辺の尻軽女達と一緒にするなよ

⏰:10/02/27 00:35 📱:N01B 🆔:SVVj3YiM


#514 [プーさん]
>>508
歩合制だから時給安いんですか?

ワゴンだけで生活するにはきついですか?

⏰:10/02/27 13:40 📱:re 🆔:☆☆☆


#515 [プーさん]
ワゴン会社が自由だとしても店が規定あるなら合わせるのが普通だと思うよ

あたしは歩合あって時給1500。
9時間拘束の実働8時間

⏰:10/02/27 18:48 📱:N01B 🆔:1FScyNVk


#516 [ヒロ]
静岡でやってる子いないですか?色々話したいし仲良くなりたいです 気軽にfください

⏰:10/02/27 21:06 📱:W53H 🆔:NwYNi83U


#517 [プーさん]
みなさん実家暮らしだから生活できるんですか?

⏰:10/03/01 20:27 📱:re 🆔:☆☆☆


#518 [ゅぃ]
実家住みぢゃないよまぢワゴンだけだったら生活出来ないわけないけど厳しいね

⏰:10/03/01 21:08 📱:N01B 🆔:83/8R/Ic


#519 [いつもの隆]
>>513
ネットで方言は使うなDQN

⏰:10/03/02 14:45 📱:SH904i 🆔:Ykhp0RHE


#520 [ゅぃ]
519え

方言出してるつもりないけど方言出したら皆読めなくなるよ
方言かどうかもわからないのに勝手に方言扱いやめてもらえる
いちいちうるさい
ここの奴等
お前らに話してるわけじゃなくてワゴンの事教えてあげるために書き込みしてるんだけど
関係ない奴等他いけば

⏰:10/03/02 15:24 📱:N01B 🆔:ygq5PIV.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194