コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#447 [プーさん]
>>446
明るい髪のまんま面接行ったの?

⏰:10/01/12 10:08 📱:N04A 🆔:khIA26MQ


#448 [た・ω・ろ]

>>446

たろも面接したとき
髪明るかったですよ

パチ屋はPIA系列ですか?
coffee ladyの会社によって
規則が緩い、厳しい
全く違いますからね
たろはPIA系列なので厳しい方ですが
髪はアッシュで明るい方ですが
なにも言われませんよ

面接した時に接客向きか不向きか
重要視されると思います!!

⏰:10/01/12 13:08 📱:F02A 🆔:WqAUa/ik


#449 [プーさん]
>>1->>500

⏰:10/01/13 00:10 📱:P08A3 🆔:gBd0XEMw


#450 [プーさん]
>>1-500

⏰:10/01/13 00:10 📱:P08A3 🆔:gBd0XEMw


#451 [プーさん]
経験者です2年位やってました。都内で探してるんですがいいとこありませんか

⏰:10/01/15 22:54 📱:N04A 🆔:OgyOFCbM


#452 [プーさん]
悩んでるんですがパチンコ店入ったこともない無知かんです知らなくても出来るもんですか?

⏰:10/01/17 01:46 📱:W64S 🆔:5ThhqYOs


#453 [プーさん]
悩んでるんですがパチンコ店入ったこともない無知です知らなくても出来るもんですか?

⏰:10/01/17 01:46 📱:W64S 🆔:5ThhqYOs


#454 [た・ω・ろ]

>>452さん

たろもパチンコやらないし無知ですが
全然大丈夫ですよ
たろはタバコ吸わないし
最初はタバコの銘柄
覚えるのかなり苦戦しましたが(;Д;)
やっていくうちに
パチンコの知識自然につきました

⏰:10/01/17 14:00 📱:F02A 🆔:Oh.M0wcM


#455 [プーさん]
>>454

てかタバコ販売はワゴンはしませんよ?
ドリンクもしくは場所によっては軽食のみだと思います。。
タバコと交換はパチ屋カウンターの仕事だと思います。

⏰:10/01/17 15:31 📱:SH01A 🆔:x5fQ1o6I


#456 [た・ω・ろ]

>>455さん

たろの会社は
タバコも販売していますよ
朝礼の時にタバコを
パチ屋の社員の方から
12種類の銘柄を各5つずつ
受け取ります(・ω・)

会社により違うと思うので
決めつけてほしくないです。。

⏰:10/01/17 15:51 📱:F02A 🆔:Oh.M0wcM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194