コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#417 []
>>416さん
あリがとうございます
ワゴンやってるんですか?

⏰:09/12/16 18:35 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#418 [り]


>>417さん

やってますよ(*^ω^*)
は20歳ですが

⏰:09/12/16 23:13 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#419 [プーさん]
>>418さん
20若いな(´・ω・`)
大変ですか?

⏰:09/12/17 00:02 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#420 [ぱち]
ワゴンのパンチラ最高だよね

⏰:09/12/17 01:47 📱:SH06A3 🆔:zz5EJM3c


#421 [プーさん]
↑きもちわる〜

なにしに店行ってんだか…

⏰:09/12/18 22:31 📱:SH01A 🆔:88hw5j46


#422 [ぱち]
パンチラみるためだよ

お辞儀してる時のまんこに食い込んでるパンツは最高だよ

⏰:09/12/19 02:16 📱:SH06A3 🆔:XzwAE4wM


#423 [プーさん]
コーヒーワゴンしてる女の子って毎日大変やなぁ。常連客に買ってもらえる為に笑顔で喋ったり、じじぃの相手もしやなあかんし。自分は男やからワゴンしてる女の子の気持ちは良くわからんけど。。
自分は打ちに行ったら勝ってるから負けてるからとか関係なしでワゴンで注文してあげる様にはしてるんやけど。。
まぁ頑張って下さいよ

⏰:09/12/19 02:57 📱:P01A 🆔:☆☆☆


#424 [プーさん]
>>423こうゆう奴たいてい不細工

⏰:09/12/19 06:24 📱:P904i 🆔:8voF7AJM


#425 [sage]
ここに客とかこないでほしい
423さん上から目線やし…

コーヒーの子だけで話したい

⏰:09/12/19 18:11 📱:N04A 🆔:0XFTJSeA


#426 [プーさん]
うっせぇよ調子にのってんじゃねぇよまっずいコーヒー買ったってんのに粕
客がいてるからてめぇら給料もらえてるんやろ感謝しろ

⏰:09/12/19 18:32 📱:P01A 🆔:6LAdQYJQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194