コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#337 [プーさん]
>>336

ありますよお(^^)!

⏰:09/10/03 14:04 📱:SH01A 🆔:2ADhVLBg


#338 [ゆん]
>>337
どうやって交換しましたI
会社やパチ店員にばれたらマズいですよねホ
それが怖くて…o(_ _*)o

⏰:09/10/03 14:47 📱:W53CA 🆔:w9Es/mDw


#339 [プーさん]
今度コーヒーの面接行くんですけど何聞かれましたか?

⏰:09/10/03 23:28 📱:P705i 🆔:o7KbURoY


#340 [プーさん]
>>338

むこうから紙渡してきたからなんとも言えないけど…
もしある程度仲良くなって話せるんだったらドリンクのカップの裏とかに書けばいいんじゃないかな

⏰:09/10/04 16:46 📱:SH01A 🆔:NbxGeb.E


#341 [プーさん]
>>339

とくにかわったことは聞かれないと思います
コーヒー未経験なら普通のアルバイトの面接と同じように、志望動機や自分の長所短所など聞かれると思いますが、経験者ならコーヒーのどこが楽しいか、辛いか、売上をあげるためにどう努力してきたか、など聞かれると思います
私はコーヒーやっていて現場社員という形で指揮をとっているのですが、面接の際はこんなかんじで相手に聞いていますよ

⏰:09/10/04 16:49 📱:SH01A 🆔:NbxGeb.E


#342 [プーさん]
>>341
丁寧にありがとうございます未経験なので普通にします

あと面接受ける前にどのパチ屋に入ってるとか分かりましたか?タウンワークに載ってたんですけどどのパチ屋か分からなくて

⏰:09/10/04 22:03 📱:P705i 🆔:.bRbZH1U


#343 [プーさん]
>>342

私のところは、問い合わせがきたら教えることになってます
私自身も1番最初の面接の時にパチンコ屋さんの名前を聞きましたよ

⏰:09/10/04 22:40 📱:SH01A 🆔:NbxGeb.E


#344 [はる]
こんばんは、
はじめまして★

今週から初めて入るのですが、ヒールの黒パンプスを用意しろと言われたのですが…かかとの面積が細いのはやめといた方がいいですかね?危ないですよね
パンプスの方教えてください!!

⏰:09/10/06 21:14 📱:SH01A 🆔:y27ysaEQ


#345 [みゆ]
あたし前
ヒールのパンプスだったけど想像以上に
足の先までむくむし
もしつまづいたりして
ドリンクこぼしたりしたら大変だから
ある程度安定するものが
いいと思います

⏰:09/10/06 21:30 📱:SH02A 🆔:Z7lLmTbw


#346 [プーさん]
皆さん出勤する時はどんな服装で行ってますか

⏰:09/10/06 22:12 📱:SH05A3 🆔:NSF20wKU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194