コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#333 [うるは]

はじめまして(´∀`)

あたしもコ−ヒ−ガ−ル
やっています!

みんなとちがって
人口少ないので
あんま売れません(笑)

⏰:09/10/01 00:31 📱:P07A3 🆔:QVpRm7kQ


#334 [プーさん]
>>332
どこのお店も多分、
玉を数えるひし形の形の
プレートを使うはずだよ

プレートに

―――――100
―――――90
―――――80

みたく書いてあるから
ドリンク代のラインまで
玉をいれてオーバーした
あまりだまは手でとって
お客様にお返しする、
みたいな感じです(゚゚)b

スロットのメダルは
手で2、4、6、8…
って数えてます

⏰:09/10/01 21:16 📱:SH01A 🆔:yYPaqwIQ


#335 [たかにゃん]
プーさん
教えてくれて
ありがとうございます
あたし計算めっちゃ
苦手で…大丈夫かな
先が不安だあつД`)・゚

⏰:09/10/02 23:04 📱:SH01A 🆔:D210LNQ6


#336 [ゆん]
お客さんと連絡先交換したことある人いますか?kホ

⏰:09/10/03 07:31 📱:W53CA 🆔:w9Es/mDw


#337 [プーさん]
>>336

ありますよお(^^)!

⏰:09/10/03 14:04 📱:SH01A 🆔:2ADhVLBg


#338 [ゆん]
>>337
どうやって交換しましたI
会社やパチ店員にばれたらマズいですよねホ
それが怖くて…o(_ _*)o

⏰:09/10/03 14:47 📱:W53CA 🆔:w9Es/mDw


#339 [プーさん]
今度コーヒーの面接行くんですけど何聞かれましたか?

⏰:09/10/03 23:28 📱:P705i 🆔:o7KbURoY


#340 [プーさん]
>>338

むこうから紙渡してきたからなんとも言えないけど…
もしある程度仲良くなって話せるんだったらドリンクのカップの裏とかに書けばいいんじゃないかな

⏰:09/10/04 16:46 📱:SH01A 🆔:NbxGeb.E


#341 [プーさん]
>>339

とくにかわったことは聞かれないと思います
コーヒー未経験なら普通のアルバイトの面接と同じように、志望動機や自分の長所短所など聞かれると思いますが、経験者ならコーヒーのどこが楽しいか、辛いか、売上をあげるためにどう努力してきたか、など聞かれると思います
私はコーヒーやっていて現場社員という形で指揮をとっているのですが、面接の際はこんなかんじで相手に聞いていますよ

⏰:09/10/04 16:49 📱:SH01A 🆔:NbxGeb.E


#342 [プーさん]
>>341
丁寧にありがとうございます未経験なので普通にします

あと面接受ける前にどのパチ屋に入ってるとか分かりましたか?タウンワークに載ってたんですけどどのパチ屋か分からなくて

⏰:09/10/04 22:03 📱:P705i 🆔:.bRbZH1U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194