コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#290 [まき]
>>289
お客さんとってこと?私はパチンコとかよく分からないから、基本的に自分からは話しかけないよ^^*お客さんから話しかけられることのが多いから、フツーの話〜今日出るといいですねーとか今日すごい出てますね位しか話さないな★

⏰:09/08/29 01:13 📱:PC 🆔:JzxGnsVs


#291 [プーさん]
私もパチンコの事わかりませんL
お客さん話さないですよね。
ドリンク持ってたらありがとうって言われる位ですL
皆さんならどうしますか?

⏰:09/08/29 13:27 📱:S001 🆔:LeqAbF/.


#292 [みゆ]
いつも仕事着
着てる人とかには
もう仕事終わったんですか〜?
とかかな

⏰:09/08/29 13:56 📱:D905i 🆔:qqXeB5kM


#293 [プーさん]
面接行ってきました!!
パチ屋のこの時間帯は空いてるんですか??
休日にも関わらず暇そうでした…(-.-;)

⏰:09/08/29 15:29 📱:W52SH 🆔:9/LfjAcA


#294 [プーさん]
みゆさんありがとうですLx
仕事着なんで聞いてみます

⏰:09/08/29 16:31 📱:S001 🆔:LeqAbF/.


#295 [ゆん]
>>282まきさん

出勤2日目ですIホ
初めての休日で大変です
杯数も先輩方よりはるかに少ないし、お客様を怒らせてしまったりで
ワゴン向いてないのかなぁって思います…ホ
準備や補充など覚える事がありすぎてまだまだついていけないです
早く慣れて楽しい仕事だって思える様になりたいんですけどねI
長文失礼しましたュ

⏰:09/08/29 17:26 📱:W53CA 🆔:2z4TmpzI


#296 [みゆ]
あたしも始めは
失敗だらけだったし
今でも失敗する‥
お客さんにも怒られる〜
でもまあ経験だから
慣れるよ〜(^-^)

仕事着きてない人には
あまり仕事の話は
しないほうがいいかもしれないです。
パチニートとか
結構いるので‥笑

⏰:09/08/29 23:00 📱:D905i 🆔:qqXeB5kM


#297 [まき]
始めは仕方ないですよ
私なんてお客さんのズボンにホットコーヒーをこぼしたことありますしたまたまいい方で、笑って許してくれました(笑)初めて買ってくれた人だったんですけど、私の必死の謝りにか分からないですが気に入って貰えて毎日買ってくれるようになりましたし何があっても誠意をもって対応すればきっと大丈夫
あと杯数なんてあとからついてきますよ

長文すみません(´;ω;`)

⏰:09/08/30 04:30 📱:N04A 🆔:FyRq8GEI


#298 [プーさん]
コーヒーワゴンというか、パチ屋内のカフェってどうなんでしょうか?

⏰:09/08/30 13:42 📱:SH905i 🆔:☆☆☆


#299 [プーさん]
行くならすたってるパチ屋の方が良いよ。

⏰:09/08/30 13:53 📱:P01A 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194