コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#276 [プーさん]
>>275

うちんとこは11時オープンの21時クローズ
朝来たらコーヒー落としたり、カウンターのセットして準備できたらラウンドしてオーダーとってドリンク作ってお持ちする、みたいな感じ
普通にウェイトレスみたいな感じだよ
クローズ時間なったら洗い物とか日報(その日の売上杯数とか)をやっておしまい
日報は本社にファックスするとこが殆どだと思う

⏰:09/08/26 00:21 📱:SH01A 🆔:f9ILQyCI


#277 [プーさん]
内容、時間が違うだけでほぼ一緒でーすうちも本社にFAXです

⏰:09/08/26 01:08 📱:N04A 🆔:qhY.zxG6


#278 [み]
あたしもやる事全く同じです時間は10時〜21時までの早番8時半出勤の16時半上がり 中番12時出勤の20時上がり 遅番14時出勤の22時上がり

早番は人足んないから綿通しさせられる為に9時出勤だったんだけど30分早めになったんだ〜

⏰:09/08/26 02:09 📱:P03A 🆔:hxSka8fI


#279 [プーさん]
今コーヒーやってるけど、みさんとこで働きたい(笑。時間長いし、早番希望です(笑

⏰:09/08/26 12:29 📱:N04A 🆔:qhY.zxG6


#280 [プーさん]
みなさんありがとうございますm(_ _)m
面接行ってみます!!

⏰:09/08/26 15:05 📱:W52SH 🆔:Me8uGBc2


#281 [ゆん]
はじめまして(・ω・)/

今日ワゴン初出勤でしたエ
よかったら私も仲間に入れてくださいっ(*u_u)x

⏰:09/08/27 20:02 📱:W53CA 🆔:YWHxcFfQ


#282 [まき]
ゆんさん
はじめまして!
初出勤お疲れ様です慣れたらかなり楽な仕事だと思うので、一緒に頑張りましょー

⏰:09/08/28 14:45 📱:N04A 🆔:NZ96HPSk


#283 [ぴー]
教えてください

今18歳なのですが、高校生の歳です!
高校生の歳でも面接を受けさせてくれるところはありますか?
受けた人などの意見も教えてください!

⏰:09/08/28 15:02 📱:SO903i 🆔:wrizmrvw


#284 [プーさん]
中卒って事にすれば大丈夫♪

⏰:09/08/28 15:40 📱:W52SH 🆔:viU81vFs


#285 [ぴー]
そうなんですか!
ありがとうございます(´ー`)★

⏰:09/08/28 17:28 📱:SO903i 🆔:wrizmrvw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194