コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#18 [プーさん]
いま受けようか迷ってる(´・ω・`)

⏰:09/01/07 23:16 📱:F01A 🆔:rNJgDOGY


#19 []


>>17

適当な会社なんですね
パチンコ店に18歳未満や
高校生以下がはいることは
禁止されてるから、
普通はありえないですよね

⏰:09/01/08 05:10 📱:N01A 🆔:☆☆☆


#20 [プーさん]
学生じゃなければ18以下でも大丈夫でしょ
一応フリーターって事になるんだし

別にコーヒー屋さんがパチンコ打つわけじゃないじゃんw

⏰:09/01/08 10:16 📱:SH906i 🆔:☆☆☆


#21 [プーさん]
今は、パチンコ屋自体、18才以下が入ること禁止だから18才以下を雇うなんて、余程適当か、年ごまかしてしか無理だよ
18以上の学生とかなら、平気だけどね。

⏰:09/01/08 19:35 📱:N906imyu 🆔:9V3oySJI


#22 [プーさん]
コーヒーレディの面接でどんな質問されましたか?親切な方おしえてください

⏰:09/01/09 01:34 📱:F01A 🆔:RAkUWXHE


#23 [プーさん]

17の者ですが、
制服きてバイトに来なきゃ平気でしたよ。

パチ屋とコーヒー屋は別の会社だったので。

だから私のやってた
コーヒー屋は今でも高校生とか
働いてると思います。

パチ屋側も知ってましたよ

⏰:09/01/09 11:46 📱:P905i 🆔:pSferIdQ


#24 [りな]
コーヒーやってますうちんとこはめっちゃ楽です

⏰:09/01/10 23:13 📱:F02A 🆔:☆☆☆


#25 [プーさん]
ノルマあるとこはきついですか?

⏰:09/01/11 01:39 📱:F01A 🆔:nU/oSLao


#26 []
うちはノルマないけどめっちゃ売れるから大変

⏰:09/01/11 02:13 📱:P906i 🆔:GH2B5C7k


#27 [プーさん]
そーなんですか
いま受けようか悩んでるんだけどあと一歩ふみだせない;
接客とかやったことないんだけど、やる気だけじゃできないかな

⏰:09/01/11 02:18 📱:F01A 🆔:nU/oSLao


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194