コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#116 [プーさん]
コーヒーレディ人間関係どーですか?

⏰:09/02/13 18:45 📱:F01A 🆔:rXMOSqLY


#117 []
>>116

わたしのとこはみんな仲良しですよ
でも場所によってはいろいろあるかもなので、雰囲気って大事ですよね

⏰:09/02/13 21:11 📱:P906i 🆔:.6VDUqko


#118 [あーちゃん]
>>115さん

彼氏が辞めろって
うるさくてやめちゃい
ましたLO

今のとこも辞めろって
言われてたんですが
きのう別れちゃった
ので続けまーす

⏰:09/02/13 21:51 📱:W52SH 🆔:Ud2ZsURw


#119 [プーさん]
>>118
自分の意志はないの?(笑)

⏰:09/02/13 23:32 📱:F01A 🆔:rXMOSqLY


#120 [プーさん]
>>117
コーヒーって女の子ばっかだから人間関係気になって…(´^`)
やっぱ場所によりますよね
髪巻くのは有りなのかな

⏰:09/02/14 01:10 📱:F01A 🆔:tOaj.dSs


#121 []
>>120
いろいろありそうってよく言われます
髪巻くのは平気だと思います
わたしはお団子派だけどみんな巻いてる

⏰:09/02/15 00:04 📱:P906i 🆔:mL3LGYN6


#122 [プーさん]
インセンティブ有り
ってことはノルマあるってことですか?

⏰:09/02/15 10:05 📱:F01A 🆔:0qGe2dlc


#123 [なお]
いきなりすいません
カフェスタッフとはコーヒーワゴンと同じになるんですか?
コーヒーワゴンしてみたいんですけど行ったことないので全然わかりません
ミリオンというパチンコ屋さんなんですけど、どんな感じの服装かわかる方いますか?

⏰:09/02/18 19:04 📱:SH905i 🆔:efgXdrmY


#124 [ありか]
こんばんは明日コーヒーの面接受けるんですけど志望の動機って、みなさんどぅやって答えましたか?ぜひ教えてください

⏰:09/02/18 20:48 📱:SO705i 🆔:CyLM5HtQ


#125 [プーさん]
>>124
どこの受けるんですか?

⏰:09/02/19 15:02 📱:F01A 🆔:.tyriD7.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194