コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#817 [プーさん]
TMコーヒーで働いてる方いませんか?サイトを見たら結構メイドみたいな制服が多かったのですが働いてる方の店舗の制服はどのような感じでしょうか?

⏰:13/04/08 21:38 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#818 [プーさん]
今日コーヒーワゴンの面接に行って即OKもらいました。
来週の金曜日初出勤です!
イベントある日はコスプレ?するみたいなんですがそれが普通なのかなぁ(´・_・`)

⏰:13/05/18 22:20 📱:iPhone 🆔:Lm5RH7YU


#819 [プーさん]
昨日、コーヒーレディの面接受けた
まだ結果わかんないけど
働いてる方、耳おかしくなったりしませんか?

⏰:13/05/21 14:59 📱:iPhone 🆔:lVzc9LJk


#820 [プーさん]
>>819私、耳が聞きずらくなったので辞めました(;_;)

⏰:13/06/03 23:01 📱:iPhone 🆔:JG68EzEo


#821 [プーさん]
>>819
耳悪くなりました(・ω・`)
けど生活に支障があるとかでもないのであまり気にしてません!

⏰:13/06/10 20:59 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#822 [プーさん]
マジつまんないよこの仕事。出入り激しいしね。一ヶ月で辞めたわたしw

⏰:13/06/22 20:24 📱:SH01B 🆔:KriLWUq.


#823 [プーさん]
俺も2週間で辞めたったw

⏰:13/06/22 22:44 📱:N906imyu 🆔:59J7x0Ak


#824 [プーさん]
サクラ一切なしの本物サイト発見。~
C-BOXの広告にも載ってるし安心
料金請求なしで24時間サポートも安心♪
無料お試しポイント付だから、ぜひCMでお馴染みみ−んなやってるワクワクメールを試してみてね!~
550909.com?f8495709&ref=mail..
~

⏰:13/06/25 00:54 📱:au/KC3S 🆔:YmrLlvOA


#825 [りおな]
うちのとこはノルマはないんですが
毎日売上煽られるし、最近なんか
サービスを見直そうってなったんですが
そんなもんなんですか?

⏰:13/07/02 02:39 📱:SO-02C 🆔:JeAJn662


#826 [プーさん]
仕事で店内さんざん歩き回った後の、ヤリマンコヒレのソックスを、無理矢理脱がしたときの足の臭さは異常ww

⏰:14/08/14 17:28 📱:au/SN3M 🆔:jt1j7hxc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194