コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#790 [プーさん]
研修中が1000円で研修が終わると800円に下がるという意味ではないんですかね
カフェの仕事ってノルマ達成したり平均杯数こえればそれにたいして+〇〇〇円とはなりますけど★

あとどれだけ暇なパチンコ店でも7時間で10杯しか売れないとかはないはずです
経験上小さいパチンコ店で1時間平均10杯
大きいパチンコ店で30杯ってとこでした◎

⏰:12/04/17 18:08 📱:P02B 🆔:Aq/ik97Y


#791 [プーさん]
ダイナムって規則ゆるいんですか(。・_・。)ノ?

⏰:12/05/15 13:30 📱:F01C 🆔:OcjYT7.o


#792 [プーさん]
ダイナム

⏰:12/05/15 14:04 📱:F01C 🆔:OcjYT7.o


#793 [プーさん]
ダイナム

⏰:12/05/15 16:57 📱:N906imyu 🆔:VAH48wt.


#794 [プーさん]
ダイナムは比較的ゆるい方じゃないかなぁ〜多分…

⏰:12/05/15 23:45 📱:N05B 🆔:2Zzf79aM


#795 [プーさん]
コーヒーワゴン始めて5日(*^^*)
結構楽しい♪
接客だいすきだし向いてると思う(^_^)ノ

今年18歳になったばかりです(~o~)

⏰:12/05/16 23:10 📱:Android 🆔:ZxSKolZU


#796 [あー]
ベルモアって厳しいですか??
ネイル平気なら受けようかと
思ってるんですが(/o\)

⏰:12/05/17 13:39 📱:Android 🆔:qXLMYOv.


#797 [あー]
ちなみに罰金とかありますか??

⏰:12/05/17 13:45 📱:Android 🆔:qXLMYOv.


#798 [ちょん]
あげます

⏰:12/08/21 16:48 📱:SH06A3 🆔:sHta5hDc


#799 [プーさん]
昔は髪型やネイル自由だったのにBBAのクレームで一気に厳しくなったー。
来月制服変わるんだけどCA意識でって言われた(笑)
なんかなーって感じ…(~_~;)
辞めようか考え中…。

⏰:12/08/21 18:33 📱:iPhone 🆔:23uXB9GE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194