コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#670 [ゆー]
すいません.
コーヒー・バンカレンって
コーヒーレディみたいなの
と一緒ですか??

⏰:11/02/25 22:41 📱:P02B 🆔:jSi.8aV.


#671 [プーさん]
ゆうなさん
3ヶ月ですか〜(^o^)
私まだ面接受けただけで合否まだきてないので受かるか不安だ〜(T-T)
やっぱ可愛い子とかスタイルいい子とかしかとらないのかな〜(;`−ω−´)

⏰:11/02/26 00:55 📱:F02B 🆔:VBmn7Ra2


#672 [ゆうな]
受かるといいですね!
スタイルとか関係ないと思う
1番は愛想の良さだと思うょ!

⏰:11/02/26 05:23 📱:P07A3 🆔:N/QcrzSQ


#673 [プーさん]
愛想の良さなら多分大丈夫かも....
また受かったらここきますね
よかったらゆうなさんまたお話してください(=゜ω゜)ノ
それではヾ(o・ω・o)ノ

⏰:11/02/26 08:58 📱:F02B 🆔:VBmn7Ra2


#674 [林檎]
はじめまして^^
コーヒーワゴンのバイト
気になるんですが、
ノルマとかってありますか?

⏰:11/03/03 22:38 📱:N01B 🆔:KBfM5GeI


#675 [プーさん]
場所によってある所も
ない所もありますよ

⏰:11/03/03 23:13 📱:P07A3 🆔:X3U7htWk


#676 [林檎]
ありがとうございます(^O^)
地元のは時給けっこう
高いんですが、このバイト
のきつい面
(他のバイトとは違う
しんどいこと)
とかありますか?

飲食店でバイトしてるので
タバコは平気です^^
見た目はけっこう
おとなしめなのですが
馴染めるでしょうか?

⏰:11/03/04 00:29 📱:N01B 🆔:cauy.FLw


#677 [さや]
毎日同じ作業で飽きる

音がうるさい

立ちっぱなし歩きっぱなしで足が痛い

客に八つ当たりされる

客にナンパされる


ぐらいかなー

⏰:11/03/04 01:16 📱:SH906i 🆔:ckW1FAbk


#678 [ゆう]
.おじさんにやたら触られる
.おじさんと近距離で話す
.足が疲れる

ぐらいかな私は
場所によっては八つ当たり
されたりするみたいですね

私自身.居酒屋2件と接客
病院などで働きましたが
1番楽な仕事です(笑)(笑)

⏰:11/03/04 11:35 📱:P07A3 🆔:Is1MT9EE


#679 [林檎]
お客さんに八つ当たり
されるのはきついですね;
他に悩んでるバイトも
あるので検討します(∵)

ありがとうございます^^

⏰:11/03/04 14:20 📱:N01B 🆔:cauy.FLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194