コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#665 [ゆうな]
coffeeやってます
楽しいですよね〜
ギャル多いこともないですょ

⏰:11/02/25 02:23 📱:P07A3 🆔:54EYeXJE


#666 [プーさん]
ゆうなさん☆お返事ありがとうございます
そうなんですか〜少し安心
あとまた質問なんですけど、パチンコ屋の音?すごく大きいじゃないですか?慣れるまで時間かかりますか??
私パチンコ屋全く行かないもんで、、、、

⏰:11/02/25 02:31 📱:F02B 🆔:qxze.Pug


#667 [ゆうな]
私もパチ屋全然行かなかった
けどすぐに慣れたよ〜
煙草の匂いが無理なひとは
大変だと思うけど(;_;)

⏰:11/02/25 02:37 📱:P07A3 🆔:54EYeXJE


#668 [プーさん]
ゆうなさん
タバコの臭いか〜慣れるまでがんばらないと(T-T)
ゆうなさんはコーヒーワゴン歴どれくらいなんですか??

⏰:11/02/25 14:26 📱:F02B 🆔:qxze.Pug


#669 [ゆうな]
まだ3ヶ月だょ

⏰:11/02/25 22:02 📱:P07A3 🆔:54EYeXJE


#670 [ゆー]
すいません.
コーヒー・バンカレンって
コーヒーレディみたいなの
と一緒ですか??

⏰:11/02/25 22:41 📱:P02B 🆔:jSi.8aV.


#671 [プーさん]
ゆうなさん
3ヶ月ですか〜(^o^)
私まだ面接受けただけで合否まだきてないので受かるか不安だ〜(T-T)
やっぱ可愛い子とかスタイルいい子とかしかとらないのかな〜(;`−ω−´)

⏰:11/02/26 00:55 📱:F02B 🆔:VBmn7Ra2


#672 [ゆうな]
受かるといいですね!
スタイルとか関係ないと思う
1番は愛想の良さだと思うょ!

⏰:11/02/26 05:23 📱:P07A3 🆔:N/QcrzSQ


#673 [プーさん]
愛想の良さなら多分大丈夫かも....
また受かったらここきますね
よかったらゆうなさんまたお話してください(=゜ω゜)ノ
それではヾ(o・ω・o)ノ

⏰:11/02/26 08:58 📱:F02B 🆔:VBmn7Ra2


#674 [林檎]
はじめまして^^
コーヒーワゴンのバイト
気になるんですが、
ノルマとかってありますか?

⏰:11/03/03 22:38 📱:N01B 🆔:KBfM5GeI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194