コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#648 [りー]
土曜日初出勤です
素敵な出会いがあるかどきどき(*´д`*)

⏰:10/11/04 02:38 📱:P08A3 🆔:wabOfUiM


#649 [優]
コーヒーワゴンの仕事に興味があり、一通り見させて頂きました
コーヒーワゴンは殆ど派遣なんですか?店舗によって違うんですかね…?
読んでも分からなかったので質問させていただきました!
あと耳への負担は、やはり大きいですか?難聴になったりすると聞いて不安です

⏰:10/11/05 04:40 📱:F04A 🆔:ROwcoPzs


#650 [さや]
あたし普通のアルバイトですよ
耳わ確かに耳鳴りしたり話す声でかくなったりしますが…
元々耳わるいあたしにわあまりわかりません

⏰:10/11/05 10:54 📱:SH906i 🆔:zLLkeNvI


#651 [\ あゆぴ /]
私ワゴンやってました(^0^)/
ノルマ(歩合)や罰金とかで
なかなか稼げずにやめました
シフトも売上高い人が
優先的に入れられて、
初めの1ヶ月とか
5回も入れてもらえずに
結局ほとんど毎日入る子が
売上も上がるから
なかなかシフトも増えずに
稼ぐこと出来なかったです

⏰:10/11/22 01:06 📱:SH06A3 🆔:☆☆☆


#652 [給料泥棒]
うち辞めようか悩んでます(pq)
仕事行くの憂鬱

⏰:10/11/22 02:06 📱:W52SH 🆔:v4CnMEI2


#653 [プーさん]
651さん
どこのワゴン会社で
働いていましたかぁ
シフト入れないとか
1番困りますよね

⏰:10/11/24 10:05 📱:P02A 🆔:B8fp6pt6


#654 [プーさん]
歩合制のとこってキツイですよねー!自分が働いてるところはノルマも何もないので働きやすい★

⏰:10/11/24 23:54 📱:P06B 🆔:G/h1QR1c


#655 [プーさん]
ドリームで働いてる方いますか?
ノルマとかあるかわかりますか?

⏰:10/11/25 12:19 📱:P07A3 🆔:ufamlteE


#656 [あ]
ヒノマルでやってる人いますか?

⏰:11/01/04 23:08 📱:SH06A3 🆔:mbGKSo.6


#657 [あい]
私は18〜22歳まで
ワゴンしてました(^0^)/
接客が好きなんでワゴンは楽しかったですよー☆
忙しいともっと楽しい♪

でも暇やったら本間にダラダラ眠くなります…
だから私は仲いいお客と話しまくってパチンコ台みたり大声で歌ったりしながら販売してました(笑)

⏰:11/01/06 18:00 📱:SH05A3 🆔:OJNYqSTQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194