コーヒーワゴンinパチ屋ム
最新 最初 🆕
#618 [モジョ]
そら週末出れた方が良いやろうけど、受かったらシフト希望だせるし正直に日曜日無理ですなんて言わなくて良いと思うよ

⏰:10/07/11 23:48 📱:SO906i 🆔:E8fuFHBs


#619 [かなこ]
私、コーヒーネーチャンしてるんですが中々売れません。その結果シフト減らされました。どうやったら売れるようになりますか?因みに3ヶ月居ます。

⏰:10/07/12 01:17 📱:W52SH 🆔:w40NOC2U


#620 [プーさん]
>>619
わたしも売上げ悪い他の人はすごい売れてるのに……

⏰:10/07/12 17:09 📱:F02B 🆔:g8aaYCjY


#621 [なつ]
コーヒーレディやりたいん
ですけど神奈川県内で
募集してる所あります

タウンワークとか見ても
全然のってなくて

⏰:10/07/13 12:54 📱:N01B 🆔:VfsaI17o


#622 [プーさん]
あたし神奈川でやってるよ〜(^O^)
てか神奈川いっぱいあるよ

⏰:10/07/13 14:14 📱:SH906i 🆔:0uPbHXzc


#623 [ちゃこ]
コーヒーレディをやりたい1人です
ただやりたいのに無知で
なのでプラス点やマイナス点を教えていただきたいです
稼ぎたいのであと差し支えがなければ給料も教えてくれたら幸いです

⏰:10/07/13 21:24 📱:P02B 🆔:XI4KNjrw


#624 [かなこ]
どうしたら売れるようになりますかね?

⏰:10/07/14 12:53 📱:W52SH 🆔:rV0jNh6c


#625 [なつ]
神奈川のどこで
やってるんですか?

⏰:10/07/14 13:55 📱:N01B 🆔:adsn/FRk


#626 []
>>621
タウンワークなどでホールやカウンター募集で載っていて下の方にコーヒーワゴンも同時募集って書いてあるのもありますよあとは派遣とかですね

⏰:10/07/14 14:21 📱:F02B 🆔:☆☆☆


#627 [プーさん]
>>623

プラス点
・出会いがある(笑)
・楽
・時給いい

マイナス点
・セクハラされる
・たまに当たられる
・買ってもらわないとすごい暇

わたしはこんな感じです(笑)

⏰:10/07/16 06:41 📱:F02B 🆔:UcKowANg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194